2005年01月10日

あけましておめでとう!

超久々の更新!!!!
見ていた人すんません・・・年末から忙しかったといえば忙しかった。暇といったら暇だった・・・

年末はスタンドでひたすら洗車部隊で朝から夜まで労働!とにかく手が痛くなった・・・手洗いは辛かったし、どんだけ拭きあげたんやろ?働いた自分を誉めてやりたいね笑

1/1(土)
0001

初詣に太宰府天満宮に行ったんで、疲れて昼まで睡眠。カウントダウンは微妙だったし、ヤンキー多々・・・そんで、友達を北九州まで送迎。さすがにバイクは寒いんで車を彼女に借りて送ることに。実に久々だったねー!

1/2(日)
親父の実家に帰省。なんか、弟は寝てて起きる気配がないんで、一人で。途中耶馬渓を通ったけどかなりの雪!!路肩は雪!歩道は雪で見えない!白かった・・・
そんで、到着したら従兄弟がいた!かなり久々!!いつの間にか子供が二人いるのがびっくり!いつの間に・・・すっかりお母さんやん笑
子供が可愛かったよ!お墓にも無事に参り問題なし。
すると、また従兄弟が!近くに住んでるのに、偶然同じ日に出発!格好いいのにまだ結婚はないらしい。
その後は二人の従兄弟が仕事から帰ってきて、久々の対面!でかい・・・縦も横も・・・一人は高校のときに相撲部。でかすぎる・・・あえて言うなら『おでぶちゃん』笑
帰りは非常にだるかった・・・大分県の香々地って場所から帰ってきたんやけんさ。

1/3(月)
今日はOB会!初打ち!勝ってよいスタートを!去年から続いている因縁の対決!去年は連敗街道まっしぐら!すっトップせねば!結果は引き分け・・・まあいっか。
飲み会行って、帰宅はもちろんタクシー。寝たのは朝。

1/4(火)
なんしたとかいな?なんかしたんやけど覚えていない・・・

1/5(水)
久々に中学校に練習に行って、ぷちダイエット。よい汗かいたね。
そのあとは軽く卒論を見返したぐらいかな?

1/6(木)
学校に登校!卒論提出!無事に単位ゲット!よく書いた!
なんと卒業決定!先生の授業の単位くれたらしい!ってことで12単位ゲット!オーバーしちゃいました!やったね!テストも受けなくてもよいかもね!
友達の家に行ってまったりしていると、ドラクエ[発見!貸してもらった笑
この日からドラクエ漬け・・・

こんな感じで過ごしてきたけど、今はドラクエしながら寝てる状況で、ダルダル・・・

早朝から東京に行ってきます!!ディズニーランドへ!2泊3日の旅♪楽しんでくるけん!
posted by 紫音 at 01:13| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

わくわく

12時間働いて軽く遊び。うけるのが中学校の友達がカラオケに!トイレで横を見たら!お互いかなりびっくり!久々すぎた笑
カラオケ中にある男が動揺しはじめた!なんと、気になる娘の連絡先がわかってウキウキ笑
いつも冷静なお兄さんが幼く見える!?実は純粋だったんやね!
posted by 紫音 at 00:45| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

さぼりすぎた・・・

ブログを触るのを忘れてた・・・
久々の更新。
卒論発表会も終わってあとはテストを受けて卒業を祈るのみ・・・
残り2教科!

今から暇になるんで、短期でバイトをしようと考え適当に登録。
とりあえず、4年なんで、人を必要としてくれる場所。
スタンドに決定!
直接行ったら落ちる可能性があるので、バイト先を紹介してくれる場所を発見!
そしたら、落ちることも無く無事に合格!

なんと!給料はそのスタンドでもらうんじゃないんで、若干高め!
そこの普通は720円ぐらいらしい!しかし俺は研修期間なのに850円!
これはお得かな?それも夜勤じゃなくて朝からやしさ。
それに、年末は洗車ばっかりやしさ。
今日もしたけど、おれにとっては楽かもしれん・・・
でも俺の勤務先は一人で80台は覚悟しとってだってさ笑
うけるね!大変やね!とにかく今はお金が欲しいんで頑張ります!
posted by 紫音 at 01:06| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

卒論書いていて、今日はこんなもんで終わるかな。って思って、入浴。
入浴後に連絡が…『迎えにきて欲しいな…』煙草もきれて、ちょうど買いにいこうとしてたんでドライブがてら行くことに。奢ってくれるって言うんでついつい。モノに弱い…ってかカネやん。夜ってやっぱ車少ないし、快適やね!
いつの間にか警察が後ろにいて安全運転になってしまった。
posted by 紫音 at 03:37| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

一周年

本日は一年記念!ついに、免許をとって一年経過!
車はもうすぐ四年が経つみたい。
バイクの免許がついに一年。
捕まっても初心者講習に行かなくてよいし、
なんといっても二人乗りができることやね!
今まではと言うと・・・ご想像にお任せします。
posted by 紫音 at 19:00| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

無料券

015

マイカルの無料券が二枚。何の映画を見に行こう?ハウル?最近楽しいのなんかいな?その前に誰と行こうか・・・彼女は家で映画を見る人だからね。映画館っていつ以来行ってないのかなー?わからぬ・・・一年いや、二年?
とりあえず期限は今度の3月までなんで大丈夫かな?多分行くだろう。休み期間は長いけん行くに決まってるはずだ。行きたい人募集しまーす!
posted by 紫音 at 02:21| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルミ

今日はディズニーランドを予約しに行くことに。早朝に出発し、遅く帰ってくる。
東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルの『ヒルトン東京ベイ』に滞在することなった!客室が好きだったからねー!6万以内でパスポート付いて、朝食付いて、シャトルバスも付いて、勿論、飛行機往復代もやけどね!

補講中に行って次の日はテスト・・・でも今回は補講ないし、テストも持ち込み自由!大丈夫であるだろうとふんでこの日に!今回予約した場所は一番安かった!今からが楽しみだ!冬休みに働いて、がっつり買い物できるように稼がないといかん!

12

予約のついでに警固公園へ!久々のイルミ!やっぱ綺麗やね!みんな携帯で写真とりまくり!ちょっと歩くと地面に文字が!?ん?おーすげー!
13
↑こんなのがあってちょいびっくり!
スタバの本日のコーヒーを飲みながらまったり。寒くて1分もたたず、移動・・・寒かった。今度早めに行って色んなもの見よう!
posted by 紫音 at 01:32| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

流星群

ふたご座のだったっけ?南の空の流れ星を見るために、那珂川の暗いところへ。南の空を見ると流れた!流れた!何個か発見しました!びっくり!久々に見たねー。

できれば星の村に行きたかったけど、今日はお疲れなんで、しょうがない!残念!!でも見れたんで満足じゃ!
posted by 紫音 at 01:13| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8時間で福岡別府の往復

111

112

別府の伯母に奨学金の返還の保証人になってもらうために、別府へ行くことに。大分自動車道が4車線になろうとしてるんで、工事ばっかり・・・
母親と二人だったんで財布を使うことはなかった。親と行く時の特権やね!
で、着いて昼ごはんを食べることに!
そこはお好み焼屋で一番好きなとこ!風月とかよりも俺はココが好き!小さい頃からよく食べに行ってたし、マヨネーズが俺好み!
今回は10年ぶりぐらいに食べたんかな?本当に美味しいとって!やっぱ最高!注文したのは父親が生きていた時にいつも食べていた『はたけやき』改め『ハイカラ焼き』いつの間にか名前も変わってるし、店の名前も『キャベツ畑』から『ロールキャベツ』に!父親がなんで食べよったか今理解。これはうますぎる!!!
みんなにも食べて欲しい!また食べに行こう!

保証人になってもらたし、返還も無事にできそう。

そんで、思ったのが、婆ちゃんの誕生日やん!!花買って、老人ホームへ!半年ぶりぐらいかな?やっぱ小さい!何歳と思う?遂に90の大台に到着!少しボケが始まったみたいだけど、よく喋って、目も1.5、耳も近い!悪いのは歯がないのと足が悪いだけ。特には問題なし。元気良すぎる・・・次は100歳やね!お母さんを42歳で産んだらしいし、お母さんは七女の末っ子だからね。だから従兄弟はお母さんと同じ年の人がいるらしい。見たことないんだけどさ・・・だって従兄弟20人超えているらしいし・・・非常に恐ろしい。

帰りにいつもの肉屋で鳥天を購入!母親の『2キロ』下さいの注文にびっくり・・・そんなに持ってかえるのか・・・でもそこのは超絶品!高校生、中学生も買い食いしてるしさ!ダンボールで持って帰ることに。いつものことです。

帰りはつまみながら帰ると、やっぱり少なくなってる・・・食べ過ぎました。今度はゆっくり行くことにしよう。
posted by 紫音 at 01:06| ラスベガス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

お別れ会

亡くなった先輩の自宅に行ってお別れ会みたいなものを。
最後にお参りできてよかった!

記念にその人のイニシャルの入ったT-シャツを作って、子供にもラケットあげてバドミントンをさせることに!保育園が家の横にあるんで、子供に近くに住んでるよ!って言ったら、何号室!?って言われて答えたら、メモとりよった!もう字がかける年なんだ!今度遊びに行くけんて言われたけど、俺の部屋なんもないね・・・

今度保育園の近く通っておったら声かけよう!小さい子可愛いけんね!

そんで今度就職するとこの先輩からお前は勤務地台湾だ!台湾に行け!
・・・どーなんだ?
おそらく東京濃厚らしいけどさ。パスポート用意しとくようにだってさ!
期限が切れたから新しくしとこーかね。
日本でありますように・・・
posted by 紫音 at 23:40| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

