2005年02月14日

詳細決定!

今日就職先の会社に呼ばると、詳細が決定ひらめき

勤務地:関東支社、東京都港区飛行機
業務:営業ダッシュ(走り出すさま)
休日:土日、祝日、年末年始、夏期休暇ぴかぴか(新しい)
給料:満足わーい(嬉しい顔)

3月から研修開始ぴかぴか(新しい)その時のアルバイト代もびくりするぐらい満足なんよねexclamation×2東京勤務になるとこんなにもらえるものかと嬉しく感じるけど、金かかるんやろーなー・・・とにかく頑張るしかないねパンチ
posted by 紫音 at 12:11| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

明日で7連勤

今の現場は千代田生命福岡ビル。アクロス福岡、ベスト本店の横の屋上で労働中。。。天神で作業服姿・・・微妙やね笑
でも明日は休日出勤。。。頑張るかね!月曜日から雨らしいけん稼がないかんパンチ連休なりそうやけんさわーい(嬉しい顔)

眠くなったけんとりあえず寝よう眠い(睡眠)目覚ましは念のためにセットしとこう笑
posted by 紫音 at 20:32| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業旅行♪

16日、17日に卒業旅行にぴかぴか(新しい)行き先は・・・

『天草』。。。ってどこ?たらーっ(汗)って人多くない?ダッシュ(走り出すさま)みんなわかるかい?あえて辺境地へ!宿泊地は「愛夢里」って場所の予定なんだけど、一泊1棟5000円也!そんで一人1000円!やけん1500円以内に行けるんじゃない?

部活の人達は優柔不断で、自己中心的な人達の集まりかな?モバQやけんスケジュールを確実に決めるべきexclamation×2しおり係の人頼むよexclamation×2exclamation×2なんとか天草で行ける場所みつけるけんexclamation候補だしまくるけん選択してねわーい(嬉しい顔)

卒業旅行だけど、実は3年生も来るんだけどねわーい(嬉しい顔)
posted by 紫音 at 20:18| ラスベガス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

みんな〜ひさしぶり!

最近PCに電源入れても見ておわり・・・
朝は6時に起床。5分二度寝。ちょっとボケーっと。その後バタバタ出発の準備!朝からバイクで事務所まで。かなり高速で!そして、いつもコーヒーが貰えるんでゴクゴクと。そして出発!

現場に到着して朝礼が。ラジオ体操をするとこもあり、だるだると。。。そんで基本的にまたジュースを飲み、もちろん奢り。そんで仕事開始!休憩は10時、昼ごはん1時間、15時の休憩。最初のほうは多々筋肉痛に・・・今は慣れたのかな?

今日は午前中雨で地面が濡れていたので待機。午後から働いて1日分の給料ゲ〜ット!!

こんな一日なんで寝るのは0時には寝るのが基本!昨日なんか23時過ぎ笑人間らしい生活しよーとって!社会人になって適応できるようにさ!

仕事は色々なことをさせてもらって、よい経験になりよーよ!基本的には防水。たまに、解体。天井を壊したりさ笑
posted by 紫音 at 20:59| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

一週間経過

毎朝六時に起きて出勤。体が疲れるねー。コンクリートをドリルで穴をあけたり、11階のマンションの壁をゴンドラで登って壁に穴をあけたりする日々…
筋肉痛も徐々になくなり、仕事が筋トレやね!でも勉強にやるね!
九大の屋上をしてた時はかなり寒かった…寒すぎた。
今日もあと少しやけん頑張ろうかね!
posted by 紫音 at 14:58| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

仕事

朝6時に起床して、働くことに決定!
バドの先輩がいるとこで働くことに!
朝早いのがずっと続く・・・・頑張ろう。
稼いで稼いで稼ぎまくるぞ!
posted by 紫音 at 01:39| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族

いつぶりの外食だろう?
いつも三人はすれ違い・・・別に仲が悪いわけじゃないけど、個人でしたいことをしてるからかな?しかし!!今日に限って外食。お母さんが蕎麦食べたいって言うから、春日公園近くの『そば処 武蔵』へ!

03

武蔵そばってやつがあって頼んでみたら、サンプルのようだった・・・汁がゼラチン状になってて驚き・・・不思議な感じだ。しかし、美味しい!!厚揚げもあって中にゆず湖沼が入っていた!なかんか美味しかった!ここは平日も多いらしく、人気があるらしいよ!

食事後は三人で会話。家族を感じる瞬間でした。

posted by 紫音 at 01:36| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■ディズニー総集編■

<ディズニーランド>
とにか人が多かったというのは事実。平日なのに小学生ぐらいの子がたくさんいる・・・??不思議な現象。学校休んだの?だろーね。30分前に行っても行列が出来てるのがビックリ!みんな大好きなんだろうね!

並んでいたアトラクションは
・スプラッシュマウンテン
・プーさんのハニーハント
・ミッキーの家とミート・ミッキー
・スペースマウンテン
・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
ぐらいかな?
ビッグサンダーマウンテン、ホーンテッドマンションはできなかったのが残念・・・改装中。。。特にオススメは「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」やね!高得点を狙うために何回もしまくった笑
ミートミッキーもよかった!ミッキーと写真が撮れるけんさ♪俺より身長は小さいみたい笑

<ディズニーシー>
ランドに比べて人が少なかった・・・アトラクションも特に並んだ覚えがないかな?人が少なかったからたくさん遊べた!
インディージョーンズのやつでちゃんと写真が撮れるようになんかいも乗ったけど、なかなか上手くとれない・・・そこで断念。。。
オススメの食べ物は、寿司ロールとみそクリームスープ!!これは美味しかった!二人とも大絶賛!
シーは一日あればなんとか満足できるところやね!

<パレード>
綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗
すんごい!早い人は1時間前から場所とり!!寒いのにご苦労様です。小さな毛布とかあればよいよ!昼はそこまでないけど、夜は寒いので気をつけて!ベスポジ探して見たほうがよいよ笑

<ホテル>
今回の宿泊はヒルトン!それも9階!夜にはシンデレラ城が!綺麗やった!部屋も広いし、満足じゃ!
しかし・・・ひとつだけ心残りが・・・「ミラコスタ」にすればよかった!!!!これだけがかなりの後悔・・・次こそは泊まってやる!!

<総合>
とにかく楽しかったには間違いない!なんか帰ってきたら夢から覚めた感じかな?ディズニー行った時はみんな思いっきり楽しめるし、みんな愉快な格好している!けど、いざ出ると帽子をとったり、耳をとったり、普段の格好に戻ってるけどね笑
あと、45個ぐらいメダルを集めるのがあるんよね。記念メダルみたいやけど、とにかく集めるべし!今回は全部集めてしまったけどね!1個100円でできるけん!
ポップコーンはキャラメルがオススメ!なぜかクリームソーダ味が人気!?美味しいとかいな・・・

<費用>
今回はの予算は10万円也。少しあまったけど、金銭感覚が狂う・・・けど、買いたいものはたくさん買っておいたほうがよい!食べたいものも食べるべし!しっかり働いて稼ごう!

※写真は後日まとめてたくさんアップします!
posted by 紫音 at 01:23| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

ディズニー二日目。

とにかく今日はランドづくし!今日はかなり楽しかったし、写真撮りまくり!

パレードはかなり凄かった!凄すぎる…明日は最終日なんで遊びまくらないといけないから今から寝ます。思いっきり疲れたんで。
posted by 紫音 at 22:57| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

ディズニー一日目。

初めてのディズニーランド!今日はシーの予定だったけどプラス1200円で両方行けることになった!かなり嬉しい♪
とりあえずシーで満喫。五時起きで行ったから飛行機は爆睡だったけど遊んだら楽しい♪さらに綺麗だし、キャストの人がすばらしい!噂以上だし、最高の接客!昼のパレードを見てからランドに移動!

とりあえず色々なものを見ることに!やっぱ綺麗!

シーに戻ってうろちょろしてからパレード。凄かった!ディズニーは最高!

本日はヒルトンの九階に宿泊!明日も早いから早く寝よう!
posted by 紫音 at 23:12| ラスベガス ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

