2005年03月23日

過激な結婚式

先輩の結婚式が地震の日にありましたダッシュ(走り出すさま)挙式&披露宴は遅れたけど盛大に開かれました!自分達はとにかく飲みまくったわーい(嬉しい顔)だって余興があるもんダッシュ(走り出すさま)かなりハードよ。。。バッド(下向き矢印)曲は『笑点のオープニング』『武富士の曲』『冬のソナタの曲』。
基本はおおぎりで、あいうえお作文。勿論、シモネタあせあせ(飛び散る汗)
武富士のテーマで、女装をした上半身裸で、網タイツの男三人バッド(下向き矢印)冬のソナタでヨン様4人に、チェジュウぴかぴか(新しい)みんな服を脱げば裸に網タイツたらーっ(汗)たらーっ(汗)

俺は武富士担当で、超最悪・・・・先輩方には逆らえませんもうやだ〜(悲しい顔)飲みまくって、出番の直前までビールを飲みまくりダッシュ(走り出すさま)そーせんとやっていけんもうやだ〜(悲しい顔)辛かったもうやだ〜(悲しい顔)ついでに新郎は脱がされて、黄色のストッキングで登場パンチこりゃまたやばいがく〜(落胆した顔)

写真は自分で撮れなかったから載せれないけど、誰かが持っているからもらって、気が向けば公開すかもしれないけど、していーとかいな?微妙なところやけどねモバQ

判明したことは、飲めば誰でも馬鹿になるひらめきそして、なんでもできるexclamation×2
posted by 紫音 at 01:11| ラスベガス ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震!!

地震の時にどこおったexclamation&question被害はないですか〜?

俺は結婚式に行く途中でタクシーの中で、誰かに揺らされたかと思ってしまったダッシュ(走り出すさま)びっくりあせあせ(飛び散る汗)式と披露宴も遅れて始まって、道路は隆起どんっ(衝撃)自宅は食器が割れて、自分の部屋の貯金箱がソファーに大移動爆弾ドラえもんはいつの間にか横になって寝ていたしねわーい(嬉しい顔)

余震にご注意exclamation×2
posted by 紫音 at 00:51| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業

大学生活もついに終わりダッシュ(走り出すさま)学生証も返したんで学割も使えない。。。残念あせあせ(飛び散る汗)これからは社会人になるんで、しっかりしよう!

バドの後輩達ぴかぴか(新しい)ありがとうわーい(嬉しい顔)名刺入れしっかり使わせてもらうよexclamation×2営業だからかなり有難かったよぴかぴか(新しい)何ヶ月かは福岡におるけん飯ぐらいおごっちゃーよわーい(嬉しい顔)

社会人になったらすることは、学生時代にできなかった『貯金ぴかぴか(新しい)
posted by 紫音 at 00:44| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

車検終了!

バイクの車検の時期がやってきましたバッド(下向き矢印)お金がとんでいく〜たらーっ(汗)でもこれからも乗るつもりやけん車検することに。。。某一流車メーカーで働いている先輩に頼むことにダッシュ(走り出すさま)おかげさまで格安でできましたわーい(嬉しい顔)前回車の時もしてもらって格安でしてもらったぴかぴか(新しい)
とても優しく親切な人ひらめきなんで安心して車検も出せますexclamation×2出した日に車検が終わって早い!今度飯奢ります!!
これで夏のツーリングの時期まで待つだけやねわーい(嬉しい顔)
posted by 紫音 at 23:38| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼻が・・・

今日は昨日とかに比べると鼻の調子がまだ大丈夫だけど、薬を飲まないとやっていけない状態なんよねバッド(下向き矢印)
今日会社に行くと先輩がいてビックリダッシュ(走り出すさま)東京から戻ってきてたんだひらめきでも違和感がある・・・だって同じ職場でこれから働くことになり、上司になるわけやけんねー。一番違和感があるのは先輩かな?でもなんて呼べばよいん?○○先輩?○○さん?○○支店長?なんかいなね?
その前に他の人の名前と顔を一致させねばならぬあせあせ(飛び散る汗)まだわからんもうやだ〜(悲しい顔)だいぶわかってきたんやけどねダッシュ(走り出すさま)
最近家に帰ったら睡魔が一気に襲ってきて眠くなって遊ぶ元気も無い。。。いまのうちに遊ばねばならぬぴかぴか(新しい)
さてと、早く寝よう眠い(睡眠)
posted by 紫音 at 22:47| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

みんな大丈夫か〜?

遂に始まった・・・この季節・・・みんな大丈夫?

鼻水が止まらない。。。仕事中もダラダラもうやだ〜(悲しい顔)休憩中も。運転中も。鼻をかみすぎて、鼻が赤くて、鼻血まででてきたバッド(下向き矢印)誰か助けてexclamation×2exclamation×2
薬局へマッハで行って探そうとしたけど、下を向いたら鼻水が。。。
なんで、店員に「一押しの薬下さい」 すると花粉症の薬がすぐにでてきたひらめき俺の気持ちがよくわかっとるやんぴかぴか(新しい)今日はよく売れるんだってよ。ついでに眠くならないのをもらって飲んだけどまだ効果なしたらーっ(汗)早く寝よう眠い(睡眠)
posted by 紫音 at 23:32| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

IT教育

研修でIT教育があったんやけど、やっぱ俺には向いてない。。。大学のゼミの関係で少しはわかったけど、難しいあせあせ(飛び散る汗)でも大学で学んだ効果はあったぴかぴか(新しい)
けれど自称『しったか?』って感じかな?聞いたことあるけど意味わからんかったし、英語がたくさんでてきて、ちんぷんかんぷんがく〜(落胆した顔)

ccとbccの意味わかるって言われた時にあてられて答えてしまったわーい(嬉しい顔)俺も最初は意味がわからんかったけど、先輩に教えてもらって覚えていたからねー手(チョキ)でも最初の時よりは成長したかな?
今は調子に乗ってブログもしよるしねわーい(嬉しい顔)会社でのルールとかかなり大変やけど、頑張ろうパンチ予定ではめっちゃ軽くて、コンパクトなノートパソコン支給されるみたいぴかぴか(新しい)
しかーし!お古が俺の手元にきて、新しいのは先輩かもだってさバッド(下向き矢印)
posted by 紫音 at 00:09| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

本格的に研修開始!

遂に始まった・・・みんなよりも早い研修?始まった人いるんかいな?朝から朝礼に参加して社会人もどきをしてるけどねわーい(嬉しい顔)

会社の沿革から始まって、色々・・・明日はIT教育!PC支給っぽいんよねぴかぴか(新しい)嬉しいこと限りなし!

しかし!商品覚えるの大変だ・・・だって全部数字と英語バッド(下向き矢印)やるしかねーダッシュ(走り出すさま)

現場にも入っているけどなにやってるかさっぱりたらーっ(汗)早く覚えれるようになろう!毎日働かないといけないから頑張ろうかね!

新入社員は自分を含めて3人!しかし、2人は事務。新卒は俺だけ。3人目だてさぴかぴか(新しい)これからどんどん問題につきあたっていくはずやんダッシュ(走り出すさま)
posted by 紫音 at 00:32| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

卒業

本日卒業が出来るかできないかの運命の日・・・
無事に卒業決定晴れ
自分の周りはみんな卒業ができるみたいでよかったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

みんなで無事に卒業手(チョキ)
これからは社会人にむけて頑張ろう手(グー)
俺はとりあえず一人暮らしの準備をせんといかんあせあせ(飛び散る汗)
posted by 紫音 at 22:42| ラスベガス ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

長崎 ランタンフェスティバル

画像 354.jpg

画像 355.jpg

去年同様に年間行事の恒例行事手(チョキ)長崎に出発ダッシュ(走り出すさま)
なかなか綺麗やたけど去年ほどの感動があまりないかも・・・去年は初めてだったけど今年は二回目。でもよかったよぴかぴか(新しい)食べ物はおいしいね手(チョキ)角煮まんは場所によって味がかわるんよexclamation&question知ってた?高めのとこはやっぱ美味しかったよわーい(嬉しい顔)

画像 356.jpg

画像 357.jpg
posted by 紫音 at 12:27| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

