2005年04月02日

入社式

4/1(金)より社会人です!入社式は朝礼のついで。。。
名札は先月からもらってたし、辞令も先月からもらってたわーい(嬉しい顔)
これから社会人ダッシュ(走り出すさま)かせぎまくるぞパンチ

早く仕事を覚えて関東支店に行けるように頑張ろう!

みんなも頑張れよわーい(嬉しい顔)
posted by 紫音 at 23:13| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

今日の紫音

P1010029.JPG
わんわんダッシュ(走り出すさま)

新しい服を二つ購入ぴかぴか(新しい)
posted by 紫音 at 00:13| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンパフェ

P1010033.JPG

ミニストップに立ち寄ると絶対に購入するのが『プリンパフェぴかぴか(新しい)』マジで美味しいけん食べてみてわーい(嬉しい顔)
posted by 紫音 at 00:02| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

後輩達からのプレゼント

P1010031.JPG
追いコンで後輩たちからポールスミスの名刺入れをもらったぴかぴか(新しい)大切に使わせていただきますわーい(嬉しい顔)もうすぐ必要になるけん大活躍させるけん手(チョキ)
posted by 紫音 at 23:55| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタバ!!

P1010025.JPGドライブスルーのスタバを発見わーい(嬉しい顔)
阿蘇の帰りにあったけど、場所は不明もうやだ〜(悲しい顔)

posted by 紫音 at 23:48| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅!

島根県・・・未開拓のようなバッド(下向き矢印)コンビニない・・・21時になると信号点滅、お店は閉店・・・食事は喫茶店一店・・・宿は一件・・・
おそろしかったがく〜(落胆した顔)

でも宿はよかったよぴかぴか(新しい)温泉いい気分(温泉)疲れが一気に吹き飛んだぴかぴか(新しい)ご飯も問題なし!豪華やった手(チョキ)
P1010040.JPG
けれど問題がダッシュ(走り出すさま)ご飯のおかわりを言ってもなかなかでてこないむかっ(怒り)ついにはデザートがでてきてびくりexclamation×2意味わかりませんexclamation×2これはご立腹爆弾人はいないんで暇なはずたらーっ(汗)田舎はのんびりしてますなーひらめき

夜は早めに就寝眠い(睡眠)軽く飲んでからねビール
posted by 紫音 at 23:41| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

出張

現在会社での立場は「アルバイト

なのに明日から島根県に出張してきますダッシュ(走り出すさま)納品です。1泊2日ですけど、大変なんよねあせあせ(飛び散る汗)
ってかなんかあると?なんか営業の研修が始まったような感じですねひらめき
posted by 紫音 at 00:30| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業祝い

仕事で納品している時に先輩から電話が。
T先輩:「今日バド来る?」
自分:『行きますよ!』
T先輩:「渡すものがあるけんこいよ!」
自分:『はい。。。』

バドに普通に行くつもりだったけど、納品が遅れて行けないバッド(下向き矢印)とにかく行くだけ行ってみたけど、やはり終わってたもうやだ〜(悲しい顔)すると先輩から卒業祝いぴかぴか(新しい)やったーわーい(嬉しい顔)形からしてネクタイひらめきこれは嬉しいぴかぴか(新しい)必需品やけんねexclamation×2

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ご飯を食べに行った時にある先輩から、
U先輩:「その服いーやん!会社のやろexclamation&question一周してみてわーい(嬉しい顔)
自分:「はい。」
U先輩:「い〜ね〜。それいくら?ちょうだいよexclamation×2
自分:『ただですよ・・・でもやれませんたらーっ(汗)
U先輩:「じゃあ今度ねわーい(嬉しい顔)
自分:「えexclamation&question
まだ完璧に入社してないのにね・・・
posted by 紫音 at 00:19| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初映画館

映画館に行ったのが初めてじゃないんやけど、彼女と行ったのが初めてexclamation×2exclamation×21年半近く付き合ってびっくりわーい(嬉しい顔)行った理由は今月末で無料の券の期限が切れるけんねダッシュ(走り出すさま)

見た映画は『ナショナル・トレジャー』
ニコラス・ケイジ最新作!!人類の歴史を変える[アメリカ独立宣言書]に隠された暗号とは・・・?見てのお楽しみぴかぴか(新しい)こういう映画は映画館のでかいスクリーンで見るべきやねわーい(嬉しい顔)俺達は楽しかったよひらめき

紫音の服も二着買ったけん問題なしぴかぴか(新しい)
posted by 紫音 at 00:07| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

町民大会

那珂川町での最後の町民大会になるかな?

前日、前々日に飲んでいるから調子は最悪#em:63895#朝は先輩に起こしてもらって、ようやく起床!例年、予選負け#em:63909#
理由@先輩と同じグループに入れられている#em:63905#
理由Aちゃんと練習してベストな状態で出たことが無い#em:63916#
今回も先輩達とあたって、決勝トーナメント進出ならず。。。残るは混合ダブルス#em:63903#いつもはシングルだけど今回はなぜか。。。でもたのしかったけんよしとしよう#em:63904#勝てない試合に勝ったのはでかかった#em:63893#俺がシングルすれば勝てないことはないけど、相方が勝った実感がないはずだ。普通にして1勝できたけんそれが相方が喜んでくれたのが本当によかった#em:63893#これで役目は果たしたって感じやったね#em:63903#

なぜか準優勝で、久々に賞状もらった気がした笑

終わったあとは焼肉をがっつりおごってもらいました#em:63696#ごちそうさま#em:63893#
あ、カロリー消費した意味がなくなった#em:63895#

大志朗が試合で松葉杖になってしまったからPS2貸しに行かないといかん。
posted by 紫音 at 01:24| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

