2005年01月14日

家族

いつぶりの外食だろう?
いつも三人はすれ違い・・・別に仲が悪いわけじゃないけど、個人でしたいことをしてるからかな?しかし!!今日に限って外食。お母さんが蕎麦食べたいって言うから、春日公園近くの『そば処 武蔵』へ!

03

武蔵そばってやつがあって頼んでみたら、サンプルのようだった・・・汁がゼラチン状になってて驚き・・・不思議な感じだ。しかし、美味しい!!厚揚げもあって中にゆず湖沼が入っていた!なかんか美味しかった!ここは平日も多いらしく、人気があるらしいよ!

食事後は三人で会話。家族を感じる瞬間でした。

posted by 紫音 at 01:36| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

イルミ

今日はディズニーランドを予約しに行くことに。早朝に出発し、遅く帰ってくる。
東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルの『ヒルトン東京ベイ』に滞在することなった!客室が好きだったからねー!6万以内でパスポート付いて、朝食付いて、シャトルバスも付いて、勿論、飛行機往復代もやけどね!

補講中に行って次の日はテスト・・・でも今回は補講ないし、テストも持ち込み自由!大丈夫であるだろうとふんでこの日に!今回予約した場所は一番安かった!今からが楽しみだ!冬休みに働いて、がっつり買い物できるように稼がないといかん!

12

予約のついでに警固公園へ!久々のイルミ!やっぱ綺麗やね!みんな携帯で写真とりまくり!ちょっと歩くと地面に文字が!?ん?おーすげー!
13
↑こんなのがあってちょいびっくり!
スタバの本日のコーヒーを飲みながらまったり。寒くて1分もたたず、移動・・・寒かった。今度早めに行って色んなもの見よう!
posted by 紫音 at 01:32| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

由布院〜別府〜安心院〜耶馬溪

一番の楽しみは由布院。

今回は「山荘 松屋」に宿泊。
ここは1泊2日で、露天風呂付離れ、2食付で「14,000円」!
かなりの充実感、そしてやすらぎ。到着して速攻お風呂に!
007006

由布院の外は裸ではさすがに寒い!!なんですぐさまお風呂に!まなり温まる。気持ちよかったねー。お風呂から上がってちょっと散歩。
image/phot-2004-11-22T23:51:26-1.jpg

石畳の上をテクテクと。急な下り。ってことは帰りは急なのぼりか・・・
002

浴衣姿の人がチラホラ。けれど寒いやろ?寒いはずだ。趣があり、川の水がかなり綺麗。けれど、勢いが凄まじい!でも空気が澄んで、景色が綺麗で最高やね。


012
日も暮れ、遂に夜ご飯。豪華豪華!
●自家製食前酒 ●豊後牛しゃぶしゃぶ ●鮎の塩焼き ●鶏肉のオリエンタルサラダ ●酢の物 ●手作り豆乳豆腐 ●うなぎのグラタン ●豆乳蒸し
●お吸い物 ●お刺身 ●香物 ●メロン、柿 
満足じゃ!もう食べれん。もっとあったはずやけどね。
飲み物はクーポンのワインを二杯頂いてしまった!美味しかった!

その後にお風呂にあと三回入浴。

次の日はとりあえず別府。別府に寄る時にいつも食事をする場所。
甘味茶屋
ここでは、やせうま、だんご汁が最高!お菓子のやぶれ饅頭も最高!
ここは是非とも寄ってもらいたいとこだね!
久々に食べたけどやっぱり何度食べても美味しい!
004
003

image/phot-2004-11-22T23:54:44-1.jpg
家に帰る途中に安心院を通り耶馬溪コースで!
途中でアフリカンサファリを通過!ここに寄ったわけじゃなくて、横の墓地にお参りするために。南無・・・・

image/phot-2004-11-22T23:56:20-1.jpg
『深耶馬渓』
ここの紅葉は最高!!夕日に照らされてとっても綺麗に見える!
紅葉狩りってやつやね!
途中に巨大岩の落石・・・本当は通る予定の道。危なかった・・・
とにかく身も心も癒され、リフレッシュ!!
posted by 紫音 at 02:41| ラスベガス ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

秋みっつけ!

ko

紫音と彼女と彼女の母様と公園へ散歩に!公園でとっととご飯を食べて、紫音と遊びまくり!かなりうけた!だって紫音が頑張って階段上ったり、滑り台を滑ったり、山登りをしたけんね!この日は彼女の母様の誕生日!

ついでに、紅葉が進んでて赤いところはかなり赤かった!綺麗だったねー!今度由布院いくからその時に紅葉狩りやね!
posted by 紫音 at 00:00| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

ついにクリスマスモード

先輩の彼女から今年もクリスマスケーキ買って!って言われたから、いーよ!って言ったら部活の友人からケーキ買って〜!・・・ああ。うん。確かその前も他の友達に言われて、今年はケーキ三個。。。ありかな?

image/phot-2004-11-08T14:09:12-1.jpg

そんでもって町並みはクリスマスモードに突入!
イルミネーションがチラホラ。ドラマもクリスマスに絡めているし、クリスマスソングもでてきたしねー。彼女の友達は二人に彼氏ができたようだしさ!

image/phot-2004-11-08T14:08:09-1.jpg

二つの写真はキャナルのだけど、去年とほぼ同じもんだね。でも余計な手が邪魔になってしまった。。。でもあいかわらずも綺麗やったね。さすがに人はまだ少なかったね。

でもでも、クリスマスが終わった途端に、次の日からはお正月モード。変容はかなりすごい!働いている人達は大変だろうな。今年も頑張ってください。
posted by 紫音 at 14:30| ラスベガス ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

星野村

星野村また行こうよ!の一言で星の村へ。本当は彼女の友達も行くはずだったんだけど、彼氏に会いたくてキャンセル。しょうがなか。だって熊本との遠距離だからねー。

つうことで彼女と二人で行くことに。最近夜のドライブが多くて、俺は運転やけど、目的地まで彼女がナビして帰りは睡眠。このパターンが多々あり。

今日はこっちを出発する時は晴天で、期待度大!ウキウキして行って、到着したら薄い雲が・・・かなりショック!
けれど、雲がなくなるとさすが星野村!星、星、星!スゲーよ。さすがだ。流れ星を6個ゲット!でもお願いする暇は無し。けど、一年前に来た時は隕石みたいなのを彼女と見て大騒ぎ!本当よ!!みんな信じてくれん・・・

写真載せたかったけどさすがに星が写らなかった。みんな見に行ってよ〜本当に綺麗やけん!帰りは彼女が眠そうなんで睡眠を許可。寝る前に一言・・・
「事故らんでよ・・・」
「はい。」
途中中途半端なヤンキーに会ったけど特に何もアクシデントなく帰宅。
posted by 紫音 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

東京・千葉

早朝から新幹線で東京に。かなり眠い。現在はみんなとの合流待ちで待ち惚け…かなり渋滞しているらしい。かれこれ一時間?言いすぎかいな?現在の所在地は幕張。こっちは建物がでかい!福岡よりでかいし。電車が意味わからん!どこに行くんだ?地下にいたのに地上にでてくるし、〇〇線がたくさんある。けれども料金安いかも!?そんな気がする…どーなん?

人の雰囲気は福岡とかわらないかな?やっぱ日本は狭い。けど、大きさは夏に十分感じた。

さてと来るまで待つかね。
posted by 紫音 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月05日

ミッション

今日は紫音を疲れさせることを目標に、公園に出向いた。
自分自身、最近体の調子がよくなく、久々のリフレッシュ!!
彼女の母様から、紫音を疲れさせて!のことで、おでかけ!

今日は公園は平日なんで人がいなく、自由満喫。
公園で昼ごはんを食べてる時に、紫音が礼儀よくお座りしている。
ご飯が欲しいらしい。白ご飯をやるとあまり食べない?なぜ?
紫音は味がないと食べないらしい!この贅沢犬め!

チキン南蛮はしっかり食べやがる。ご飯と一緒に。
食事も終わり遊びの時間に。すべり台にのぼると紫音が追っかけてくる!
しかし・・・滑ってのぼれないらしい(笑)かなり可愛い!!!
image/phot-2004-10-05T00:10:24-1.jpg

色々遊んでもまだ元気・・・次は山に登ったら疲れてきたらしい!
車に乗るとすぐに睡眠zzz
暑そうだったんで冷房つけてやったら気持ちよさそうに。
またまた可愛い!でも幸せそうだ。

しかし、家に帰ったら俺も眠くなって睡眠zzz
起きたらなんと19時!!ビックリ!
紫音は家では全然暴れることなく、じっとしてたらしい。

今はゆっくりして、休憩していたせいで今は元気に暴れているらしい・・・
どこまで疲れないんだろうね?今度はもっと遊んで、筋肉痛にしてやる!

俺も疲れたんで睡眠へ。
posted by 紫音 at 00:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

