2005年02月18日

卒業

本日卒業が出来るかできないかの運命の日・・・
無事に卒業決定晴れ
自分の周りはみんな卒業ができるみたいでよかったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

みんなで無事に卒業手(チョキ)
これからは社会人にむけて頑張ろう手(グー)
俺はとりあえず一人暮らしの準備をせんといかんあせあせ(飛び散る汗)
posted by 紫音 at 22:42| ラスベガス ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月03日

体はいつまでもつものか!?

なんか休みがないような・・・体はもつのだろうか?
食事もたいしたもの食べてないなー。

飲み物も、コーヒー、お茶、紅茶ぐらいで、今日は帰宅したら夜ご飯がなかったので、食べるのも面倒なんで、断食。太ってきたからそれぐらいがよいのかな?でも朝はしっかり食べているから問題ないはず。

疲労と栄養失調で痩せよう!!今がチャンスだ!!最近太ったってよくいわれるからね・・・
posted by 紫音 at 00:14| ラスベガス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

発表者・・・

今度の商学部研究発表会で、発表者になってしまった・・・格好よく言えばプレゼンテーター!おいおい・・・俺には向いてないことやん。
去年の先輩はまじで格好よかった!!聞き入ってしまった!本当にすごいんだってば!
それに比べて俺?無理無理。でもやるしかないんだよなー。

残りの二人!!せこいぞ!いやなことを押し付ける感じで!でも社会人になったらやらないかんのやろーけどさ。予行練習みたいな感じかな?
緊張はちょっとはすると思うけど、なんとかなるやろー。
パワーポイント作るよりは楽かな?
面倒な気がするし・・・センス問われるしさ。

とにかく時間がないからやるかね。当日入院とかしたらお二人さん頼むよ!

頑張るかね。
posted by 紫音 at 01:28| ラスベガス ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

台風

なんでこんなに台風が?なぜに?たくさんきてくれて学校が休みなのはかなり嬉しい!また今日も休みにならんかねー。みんな祈りまくって!大学生の気持ちはみんな一緒かな?

でも卒論があるけんヤバイけどねダッシュ(走り出すさま)
posted by 紫音 at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

待機中

朝から学校に来て眠い・・・昼ご飯を図書館下の舞鶴で食べてご満悦。今日もまたまた写真撮り忘れてしまった・・・次こそは!

今は次の授業までの待機時間。なんで一筆書いてみました。
posted by 紫音 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月21日

初授業&初人数調査

朝の九時ごろに後輩が迎えにくるっていってたので、準備して待ってたら寝てしまった・・・先生の授業に遅刻。行ったらテストで時間が10分ぐらいしかなく非常に辛かった。もっとエクセルも勉強せねば!

卒論で舞鶴の人数調査をしたけれど、今日はあんまり学校にも人がいなくて少なかったような気がした。
人数はちょうど100人!!ビックリした!

みんな〜!学食は舞鶴を使おう!今ならドリンク半額よ!
posted by 紫音 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月16日

卒論開始!

遂に始まりだした。卒論・・・

つうか、メッセンジャーで話し合いするっていいよったのに、誰か起きてるの?いつまで起きとけばいーとかいな?あー、眠い・・・根気強く目覚めておこー!


posted by 紫音 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

お初

今学校。だるだるやん。今からちょっとした話し合い前の暇な時間。今の気持ちは・・・寝たい。

初めて学校からすることになったけど、とくになんてことないな。今日はバイトに行かないといかんけど、また休みたいねー。
そーいえば日曜日にマンションの話し合いがあるけん、俺が出席せねばならん。
posted by 紫音 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

朝から

今日は朝から学校で卒論の話し合い。
若干一名寝坊・・・いつも寝坊する二人がちゃんと時間通りにきて不思議な光景。

話し合いはご飯無しで続行・・・

終わり次第帰宅。今日はとにかく眠い!寝てない!昨日のバイトでミスってしまったし・・・それも多大なミス!なんとか助かった。そんだから、帰って爆睡zzzしようとしたら、たまたま何件も電話が。なんで寝てなくて、母親は今日もご飯を作る気がないらしい。

ちょっとそれから、問題が起きたけど、ヨドバシへ。大丈夫なんかいな?ごめんなさい。

ベットを解体して、元のソファーを設置。部屋が広く感じて大成功!!でも埃っぽくて、鼻水、くしゃみ。かなり辛い・・・久々にこんなにでた。彼女の気持ちがよくわかる時間が続く。今日も大変そうだったもんな。くしゃみ、鼻水が。俺も今日はかなり辛い。

いーかげん寝ようzzz
posted by 紫音 at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

