2004年09月30日

購入

image/phot-2004-09-30T16:55:51-1.jpg
ついに買ってしまった。プロテイン!
これから毎日筋トレしてプロテイン飲んで、
マッチョになろう!
posted by 紫音 at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉体改造

せっかく運動したりしようのに、ただしてるだけ。
だから、昨日バドの帰りにプロテインのことについて話していた時に、
効果はでるらしい!やけん運動、筋トレしたあとにこれから飲もうかと
思う。まずは三ヶ月続けるかね。

今から買いに行ってきます!
posted by 紫音 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

太り気味の三人

練習が自主練だったんである程度して、大学のジムっぽい場所で筋トレ!腹筋して色々な器具を使ってちょっとお疲れ。

三人の太り気味(イニシャルKの三人)でやったけど、これから毎日部活に参加してすれば痩せるはず!

なるべく行くぞ!三人で痩せてみんなをビックリさせようぜ!!そしたら今より強くなるはず!
posted by 紫音 at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月13日

目標!

今月までにとにかく70キロを切って60キロ台に!!ちょっと痩せないと太ってきていることが判明・・・もともとかもしれんけどさ。

でもでも中学校の時はかなりのガリガリ・・・知ってる人は知ってるはず。高校のときも痩せてたはず。
でも大学に入学した時は86キロ・・・これはやばいよ・・・でも一年以内に68キロに!ってことはなんとかなるはず!太りやすい体質かもしれないけど、痩せることもできる体質のはずやん。昨日筋トレとかしたけん、腹筋が痛む。この調子で毎日どっかを筋肉痛にしよう!

ジムも近くに100円でできるとこがあるけん、そこでちょっとずつ鍛えよう!今からバイト行ってきまーす!

写真集もコンスタンスに更新してます!
posted by 紫音 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

