2005年03月23日

町民大会

那珂川町での最後の町民大会になるかな?

前日、前々日に飲んでいるから調子は最悪#em:63895#朝は先輩に起こしてもらって、ようやく起床!例年、予選負け#em:63909#
理由@先輩と同じグループに入れられている#em:63905#
理由Aちゃんと練習してベストな状態で出たことが無い#em:63916#
今回も先輩達とあたって、決勝トーナメント進出ならず。。。残るは混合ダブルス#em:63903#いつもはシングルだけど今回はなぜか。。。でもたのしかったけんよしとしよう#em:63904#勝てない試合に勝ったのはでかかった#em:63893#俺がシングルすれば勝てないことはないけど、相方が勝った実感がないはずだ。普通にして1勝できたけんそれが相方が喜んでくれたのが本当によかった#em:63893#これで役目は果たしたって感じやったね#em:63903#

なぜか準優勝で、久々に賞状もらった気がした笑

終わったあとは焼肉をがっつりおごってもらいました#em:63696#ごちそうさま#em:63893#
あ、カロリー消費した意味がなくなった#em:63895#

大志朗が試合で松葉杖になってしまったからPS2貸しに行かないといかん。
posted by 紫音 at 01:24| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

本日のバド

今日は大学で練習を。どーしても同級生に勝てない・・・
引き分けばかり。本日二度目・・・今日は先に1セットとられて意地で二セット目を奪取!けれど決着は次回へ持ち越しへ!今度こそ勝たせてもらいます!

まじで密かに練習しよう!痩せるのも先に痩せさせていただきます!
posted by 紫音 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

記録達成!

イチロー遂にタイ記録!!!やっぱすげーし、、
みんながスタンディングオベーション!そんな祝福をされてみたい!
ってかまじ格好よかった!今日は早く起きたんでちょっと仮眠。
新記録達成したら寝ようかね。
posted by 紫音 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

久々の町民体育館

今日は大学で練習せずに久々に高校のクラブで練習。なぜか今日は人が多い!明日は県民体育大会があるからだ。

しかし!大学で練習していたんで復活の兆しがあり、今日は全勝☆自分でもびっくりのショットが多く、特に周りはびっくり!練習の成果が出るとこれからも練習の価値がある。

もっとウェイトやって鍛えないといけないな〜。部活でもみんなに勝てるように、いや!勝つために頑張るかね!

日、月は練習できんけん火曜からはしっかり頑張るかね!できる時に練習せんと俺には時間が無さそうやん・・・
posted by 紫音 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月21日

バドミントン

大学の先輩が全日本社会人に出場!一回戦は勝って二回戦はシードの佐々木翔と!結果を聞いたら2セット目に10点とってるよ!すげー!そんな強いやつとできるのが羨ましい!

残りの大学生活でちょっと練習せねば!いつか先輩倒します・・・

大学の全国大会も組み合わせを見たけど、ダブルスは龍谷大学!
強いはず!頑張れよ〜

今日はちょっくら練習するかね。
posted by 紫音 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月19日

お疲れ

九時から今まで大学で猛練習。今日はとことん疲れたってか痩せたに違いない。基礎の練習からしたから足がちょっと痛いし、問題は腰やん…なんか腰痛が復活したみたいやん。
まぁなんとかなるだろう。これぐらい練習せんと元に戻りそうもないけんまじめに最後まで!あとは痩せるのみやん!
posted by 紫音 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月12日

楽しめた

昨日バドミントンの試合にでてきた。結構レベルの高い人達が多くて楽しそうだった。なんで楽しそうかといううと、自分達はD級・・・だってパートナーは女性でないといけないから。だから一番レベルの低い階級に。
人生で初のD級なはず。今はA級ばっかりだし、男子はみんなそーじゃないかな?でも楽しかったし、初心者の一年生が一勝できたのがなによりもよかった。勝って楽しさを味わってもらいたいからねー。試合は予選は勝ち抜いたけど、1回戦からもう一個のチームと対戦。どーせなら決勝であたりたかった。

二人ほど抽選でメガホンぐらいの大きさのシャトルが当たった・・・俺はいらない・・・うけたけどね。

帰りはジョイフルで食事したけど三名は用事で帰宅。色々話して楽しめた。第三者から見たら合コンみたいな感じ?

今度仮装大会があるらしい。どんな格好するんやろ?ってか何するんかいな?
posted by 紫音 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月29日

疲れた

朝8:30に起床して大学で練習へ。朝はちょっと肌寒かったよーな気がした。後輩にお迎えにきてもらって、大学へ。途中、朝マックして朝食。

大学に着いて軽く練習したけど、足が重い・・・昨日も練習、その後にバイト。ちょっとハードやったね。後輩とシングルしたけど、なんとか勝利!足が重くて、練習全然してないけん、かなり下手になっとーし。ただでさえ下手なのに。これから元通りになるように、ちょっとずつ練習するかね。後輩に2セット目申し込まれて、受けてしまったけど見事に敗北。言い訳やけど足がね、動きません・・・

飯食って帰宅して親を駅まで送って、先輩にラケットを届けに行ったあとに食事へ。
今回は後輩の家へ。から揚げがかなりおいしくて超絶品!(写真集にあります!)いくらでも食えるね!色々話してる間に花火の音が!?
今日は那珂川町の花火大会!だから田舎なのに大渋滞・・・年に一回の町民の楽しみだからね。今は町民じゃないけん花火があるのが全然わからんかった。極普通、3000発ぐらいなはずやね。

明日からちょくちょくと練習しますかね。最後に軽く試合に出てちょっとは勝たないといけないし、どーせなら最後ぐらい頑張らねば。

あー・・・でも卒論が・・・まー気楽にいこー。
posted by 紫音 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月22日

楽しかった!

年に二回ある高校の部活のOB会。
上は38歳ぐらいから下は現役高校生まで。
適当に運動して、その後は飲み会。

大橋のとこだったけど、場所が難しかった・・・
でも料理が美味しかった!
刺身がでたりと学生とは違う飲み会やしね。

酒も良く飲んだし、色々な人と話ができて
感謝感謝。

今日はちょっと寝不足やね。
posted by 紫音 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

