2005年06月22日

久しぶり!

久々に書いてみました!
明日から山形出張です!車で五時間…10連勤やけんきつか。
今日は久々にこんなに早く帰れたけんゆっくりするべ!
新勧行けないのが濃厚やん。
posted by 紫音 at 22:18| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

入社式

4/1(金)より社会人です!入社式は朝礼のついで。。。
名札は先月からもらってたし、辞令も先月からもらってたわーい(嬉しい顔)
これから社会人ダッシュ(走り出すさま)かせぎまくるぞパンチ

早く仕事を覚えて関東支店に行けるように頑張ろう!

みんなも頑張れよわーい(嬉しい顔)
posted by 紫音 at 23:13| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

帰宅!

島根県・・・未開拓のようなバッド(下向き矢印)コンビニない・・・21時になると信号点滅、お店は閉店・・・食事は喫茶店一店・・・宿は一件・・・
おそろしかったがく〜(落胆した顔)

でも宿はよかったよぴかぴか(新しい)温泉いい気分(温泉)疲れが一気に吹き飛んだぴかぴか(新しい)ご飯も問題なし!豪華やった手(チョキ)
P1010040.JPG
けれど問題がダッシュ(走り出すさま)ご飯のおかわりを言ってもなかなかでてこないむかっ(怒り)ついにはデザートがでてきてびくりexclamation×2意味わかりませんexclamation×2これはご立腹爆弾人はいないんで暇なはずたらーっ(汗)田舎はのんびりしてますなーひらめき

夜は早めに就寝眠い(睡眠)軽く飲んでからねビール
posted by 紫音 at 23:41| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

出張

現在会社での立場は「アルバイト

なのに明日から島根県に出張してきますダッシュ(走り出すさま)納品です。1泊2日ですけど、大変なんよねあせあせ(飛び散る汗)
ってかなんかあると?なんか営業の研修が始まったような感じですねひらめき
posted by 紫音 at 00:30| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

IT教育

研修でIT教育があったんやけど、やっぱ俺には向いてない。。。大学のゼミの関係で少しはわかったけど、難しいあせあせ(飛び散る汗)でも大学で学んだ効果はあったぴかぴか(新しい)
けれど自称『しったか?』って感じかな?聞いたことあるけど意味わからんかったし、英語がたくさんでてきて、ちんぷんかんぷんがく〜(落胆した顔)

ccとbccの意味わかるって言われた時にあてられて答えてしまったわーい(嬉しい顔)俺も最初は意味がわからんかったけど、先輩に教えてもらって覚えていたからねー手(チョキ)でも最初の時よりは成長したかな?
今は調子に乗ってブログもしよるしねわーい(嬉しい顔)会社でのルールとかかなり大変やけど、頑張ろうパンチ予定ではめっちゃ軽くて、コンパクトなノートパソコン支給されるみたいぴかぴか(新しい)
しかーし!お古が俺の手元にきて、新しいのは先輩かもだってさバッド(下向き矢印)
posted by 紫音 at 00:09| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

本格的に研修開始!

遂に始まった・・・みんなよりも早い研修?始まった人いるんかいな?朝から朝礼に参加して社会人もどきをしてるけどねわーい(嬉しい顔)

会社の沿革から始まって、色々・・・明日はIT教育!PC支給っぽいんよねぴかぴか(新しい)嬉しいこと限りなし!

しかし!商品覚えるの大変だ・・・だって全部数字と英語バッド(下向き矢印)やるしかねーダッシュ(走り出すさま)

現場にも入っているけどなにやってるかさっぱりたらーっ(汗)早く覚えれるようになろう!毎日働かないといけないから頑張ろうかね!

新入社員は自分を含めて3人!しかし、2人は事務。新卒は俺だけ。3人目だてさぴかぴか(新しい)これからどんどん問題につきあたっていくはずやんダッシュ(走り出すさま)
posted by 紫音 at 00:32| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

明日で7連勤

今の現場は千代田生命福岡ビル。アクロス福岡、ベスト本店の横の屋上で労働中。。。天神で作業服姿・・・微妙やね笑
でも明日は休日出勤。。。頑張るかね!月曜日から雨らしいけん稼がないかんパンチ連休なりそうやけんさわーい(嬉しい顔)

眠くなったけんとりあえず寝よう眠い(睡眠)目覚ましは念のためにセットしとこう笑
posted by 紫音 at 20:32| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

一週間経過

毎朝六時に起きて出勤。体が疲れるねー。コンクリートをドリルで穴をあけたり、11階のマンションの壁をゴンドラで登って壁に穴をあけたりする日々…
筋肉痛も徐々になくなり、仕事が筋トレやね!でも勉強にやるね!
九大の屋上をしてた時はかなり寒かった…寒すぎた。
今日もあと少しやけん頑張ろうかね!
posted by 紫音 at 14:58| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

仕事

朝6時に起床して、働くことに決定!
バドの先輩がいるとこで働くことに!
朝早いのがずっと続く・・・・頑張ろう。
稼いで稼いで稼ぎまくるぞ!
posted by 紫音 at 01:39| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月18日

疲れた、暑かった・・・

バイト終了後、即寝てしまって、書き込みが今に・・・昨日は楽勝だったんだけど、やっぱ新幹線磨き・・・頑張ったけん体がちょっと思い・・・でも筋肉になった気がする!?
posted by 紫音 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

バイト中〜

今日は三時までバイト。一時間休憩があったあとに三十分休憩。まぁそんな適当なバイトさ。

今日は新幹線磨きがある〜筋トレになるけんね!今日はE編成。わかる人にはわかるね(笑)
posted by 紫音 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

疲れた〜

バイトがのんびり作業が続いていてだるだるモード・・・かなりだるかった。

しかし、最後に新幹線磨きが・・・こりゃまた汚い!!汚れすぎだよ・・・こんなになる前に洗えよな・・・ほんとうに酷すぎる!しかたなく汚れを落とさないと終わらないから頑張った!かなり汗かきまくり。そして、終わったあとは腕が重い・・・

しかし!!一人のおやじが涼しげな顔しとーし(怒)四人で二輌磨かないといかんのにさ。一人サボったらキツイはずやん。今日はよく頑張りすぎた。ちょっと筋肉痛が始まった。早く風呂に入らないと眠れん!気持ち悪いもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 紫音 at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月08日

辛い

本日のバイト

バイト先に8時間監禁

労働時間1時間未満

時給6500円

休憩7時間

素敵なバイトやね。でも暇は辛い・・・
明日は学校。やらねばならんな。やる気がある日でありますように。さてどーやら。
posted by 紫音 at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月07日

休憩ばっかり

台風の影響で新幹線が入ってこないんで休憩ばっかり。暇は大変ということが判明。全然働いてないのに6500円もらえる!
posted by 紫音 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月03日

バイト中

今日は19時から3時までバイト。非常に眠いがやるしかない。今日はちょっと忙しい。けれど他のバイトより数段楽すぎるけどね!今から食事休憩一時間。他にもちょくちょく休憩あるけどね。
posted by 紫音 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月23日

楽やけどキツイ

本日睡眠時間二時間…昨日もバイト、今日もバイト!バイト先の暑さはサウナ状態!暑すぎる!今日は楽勝だけど睡魔との戦い!帰って寝たいけどページつくらないかん…頑張るしかないな。本日給料日なのに使うことができない!!旅の資金にせねばならぬし、まだまだ買い物が少々あるから我慢我慢。来月たくさんあるからよいとしよー!
posted by 紫音 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

