2004年11月10日

初もんじゃ

mo

ゼミ終了後にもんじゃを食べることに。「俺の家の近くにしょう!」と言ったら速攻拒否。やけんジャスコに。そー言えばもんじゃって食ったことなかった。だっていつもお好み焼ばっか食って、手を出さずにいた。まーとにかく今度は食うことに。1000円で食べ放題なんでかなりお得かな?

普通にトッピングして食べたのはまあよかったかな?でも見た目はゲ○やね・・・トッピングは遊び心がでて、ライス、納豆、トマト等など・・・店員も苦笑いのトッピングのひどさ。ライスはもんじゃに無しってことが判明!

でもお腹いっぱいになることはなかった。帰ってハンバーグをいただきました!こりゃ太るな。
posted by 紫音 at 18:25| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1035321

この記事へのトラックバック

もんじゃ焼き@江戸門
Excerpt: 昨日の研究室の帰り、秋、紫音、ちかゆきと晩御飯。 『じゃんけんに勝った人が何食べるかきめよーぜえ』 勝ちは紫音、オーダーは?「お好み焼き!」 みんな足がバラバラなのでイオンで集合。 香椎浜イオンの「..
Weblog: Slugger 〜ノーヒットノーラン〜
Tracked: 2004-11-15 10:49

江戸門 in 香椎浜イオン
Excerpt: しょうこ、秋、紫音とご飯を食べに行くことになり 紫音が東京で、もんじゃ焼きを食べたことがないって事で もんじゃ焼きを食べに行ったのに もんじゃ焼きを食べずにお好み焼きを食ったので 結局もんじゃ焼き..
Weblog: 幻想
Tracked: 2004-11-15 18:40

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 17:56

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 18:41

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 11:51

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 18:30
×

