2005年04月21日

予定が決定!

関東支店長から連絡が。。。
5月16日から関東支店!ってことですぴかぴか(新しい)
連休明けにでも東京に行って家の契約をしに行くことにしましたダッシュ(走り出すさま)
そんでその週の週末に引越し飛行機

22年間の福岡からおさらば。3ヶ月に一回は絶対に帰ってこれるけど、微妙でございます・・・つうか福岡に戻れるとかいな?無理やね・・・なんか自信があるたらーっ(汗)

これからは都会っ子になろうわーい(嬉しい顔)
posted by 紫音 at 23:22| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

おひさ!

最近帰宅時間が遅くなってきた・・・みんなは研修とかありようとかいな?俺は一緒に営業の人に同行して説明の仕方を覚えている状況ダッシュ(走り出すさま)

広島にも二泊三日で出張したし、帰宅したのは深夜一時もうやだ〜(悲しい顔)

久々に休みわーい(嬉しい顔)のんびりしようるんるん

東京は連休明けになりそうやねexclamation×2
posted by 紫音 at 14:26| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

入社式

4/1(金)より社会人です!入社式は朝礼のついで。。。
名札は先月からもらってたし、辞令も先月からもらってたわーい(嬉しい顔)
これから社会人ダッシュ(走り出すさま)かせぎまくるぞパンチ

早く仕事を覚えて関東支店に行けるように頑張ろう!

みんなも頑張れよわーい(嬉しい顔)
posted by 紫音 at 23:13| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

