2005年02月18日

卒業

本日卒業が出来るかできないかの運命の日・・・
無事に卒業決定晴れ
自分の周りはみんな卒業ができるみたいでよかったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

みんなで無事に卒業手(チョキ)
これからは社会人にむけて頑張ろう手(グー)
俺はとりあえず一人暮らしの準備をせんといかんあせあせ(飛び散る汗)
posted by 紫音 at 22:42| ラスベガス ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

長崎 ランタンフェスティバル

画像 354.jpg

画像 355.jpg

去年同様に年間行事の恒例行事手(チョキ)長崎に出発ダッシュ(走り出すさま)
なかなか綺麗やたけど去年ほどの感動があまりないかも・・・去年は初めてだったけど今年は二回目。でもよかったよぴかぴか(新しい)食べ物はおいしいね手(チョキ)角煮まんは場所によって味がかわるんよexclamation&question知ってた?高めのとこはやっぱ美味しかったよわーい(嬉しい顔)

画像 356.jpg

画像 357.jpg
posted by 紫音 at 12:27| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

詳細決定!

今日就職先の会社に呼ばると、詳細が決定ひらめき

勤務地:関東支社、東京都港区飛行機
業務:営業ダッシュ(走り出すさま)
休日:土日、祝日、年末年始、夏期休暇ぴかぴか(新しい)
給料:満足わーい(嬉しい顔)

3月から研修開始ぴかぴか(新しい)その時のアルバイト代もびくりするぐらい満足なんよねexclamation×2東京勤務になるとこんなにもらえるものかと嬉しく感じるけど、金かかるんやろーなー・・・とにかく頑張るしかないねパンチ
posted by 紫音 at 12:11| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

明日で7連勤

今の現場は千代田生命福岡ビル。アクロス福岡、ベスト本店の横の屋上で労働中。。。天神で作業服姿・・・微妙やね笑
でも明日は休日出勤。。。頑張るかね!月曜日から雨らしいけん稼がないかんパンチ連休なりそうやけんさわーい(嬉しい顔)

眠くなったけんとりあえず寝よう眠い(睡眠)目覚ましは念のためにセットしとこう笑
posted by 紫音 at 20:32| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業旅行♪

16日、17日に卒業旅行にぴかぴか(新しい)行き先は・・・

『天草』。。。ってどこ?たらーっ(汗)って人多くない?ダッシュ(走り出すさま)みんなわかるかい?あえて辺境地へ!宿泊地は「愛夢里」って場所の予定なんだけど、一泊1棟5000円也!そんで一人1000円!やけん1500円以内に行けるんじゃない?

部活の人達は優柔不断で、自己中心的な人達の集まりかな?モバQやけんスケジュールを確実に決めるべきexclamation×2しおり係の人頼むよexclamation×2exclamation×2なんとか天草で行ける場所みつけるけんexclamation候補だしまくるけん選択してねわーい(嬉しい顔)

卒業旅行だけど、実は3年生も来るんだけどねわーい(嬉しい顔)
posted by 紫音 at 20:18| ラスベガス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

みんな〜ひさしぶり!

最近PCに電源入れても見ておわり・・・
朝は6時に起床。5分二度寝。ちょっとボケーっと。その後バタバタ出発の準備!朝からバイクで事務所まで。かなり高速で!そして、いつもコーヒーが貰えるんでゴクゴクと。そして出発!

現場に到着して朝礼が。ラジオ体操をするとこもあり、だるだると。。。そんで基本的にまたジュースを飲み、もちろん奢り。そんで仕事開始!休憩は10時、昼ごはん1時間、15時の休憩。最初のほうは多々筋肉痛に・・・今は慣れたのかな?

今日は午前中雨で地面が濡れていたので待機。午後から働いて1日分の給料ゲ〜ット!!

こんな一日なんで寝るのは0時には寝るのが基本!昨日なんか23時過ぎ笑人間らしい生活しよーとって!社会人になって適応できるようにさ!

仕事は色々なことをさせてもらって、よい経験になりよーよ!基本的には防水。たまに、解体。天井を壊したりさ笑
posted by 紫音 at 20:59| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

