2004年10月27日

天然?計算?

riho
彼女初登場!!顔はしっかりは見せんけどさ。彼女に九州の県ってどこに配置されてるかわかる?って聞いたら、佐賀と大分がどっちかわからんらしい・・・四国は自信があるらしく全部わかるんだってさ!たしかにわかってた。
しかし・・・アメリカの首都は?って聞くと『ロス!』って自信を持って言い放った!次に定番の『ニューヨーク!』だってさ・・・唖然。
他にも珍回答続出・・・ふーっ。

なんでこんな話題がでたかと言うと、今日学校で、ゼミ生三人でご飯を食べていると、ある以下の写真のY氏が超爆裂発言!

a
この人です。わかる人はわかるね。

仙台は何県?って言ったら新潟県!(爆笑)
岡山って四国よね!?とかも言ってた!(爆笑)
北海道の県庁所在地は? 北海道!(爆笑)
名古屋は何県? 愛媛県!!(超爆笑)
九州全部言えなくて長崎抜けてるし・・・
ほかにもたくさんでてきたなー。
これは天然?計算?それともただの・・・
posted by 紫音 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

また落札

hon

今度はタッチ!本が読みたくなった!ケーブルでありよったんやけど、漫画で読みたくなった!朝倉南みたいな人はいるのかな?会ってみるだけあってみたいねー。

この勢いで携帯落とそう!
posted by 紫音 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬モード

image/phot-2004-10-25T23:04:57-1.jpg

何か最近寒くない?寒いよねー。なんでこたつ布団を購入!しかし、ホットカーペットも気になった。なんで衝動買いってやつをやってしまった・・・けど快適すぎる。
いざとなると暖かいし、俺の部屋って寒いんだよね。夏は暑くて、冬は寒い。本当に最悪な環境。あとは冷蔵庫を購入すれば文句無し!自分の部屋は自分で稼いで購入したものばかり!テレビ、テーブル、電気まで、その他もろもろ・・・
これでゆっくりして足の筋肉痛が治ってくれるはずやけんね!
今日のバドでは動きにくくて微妙な感じやった。
posted by 紫音 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

初オークション

image/phot-2004-10-25T02:00:34-1.jpg
yahooでオークションに参加してみて気軽に参加したら落としてしまった・・・だからお金を振り込んで購入へ!YAMAHAのキーホルダーだったからよかったんだけどね!なかなか状態がよくかなり満足なり!ちょうど欲しかったしさ!これからオークションにはまる可能性100%!
posted by 紫音 at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

最近のバイク事情

最近よくバイクに乗ってるけど、朝から学校があるときはかなり辛い。起きるのがつらいんじゃないとって!寒さが辛いと!だってバイクは直で風を受けて、寒すぎる。けれど乗らないと学校に行けない。かなりの厚着をして、学校へ!
まあ軽く我慢して着いた後の学校は暑い!暖房効いているし、昼からは暑くなったら最悪・・・だって暑い。でも帰りは寒いんだよなー。
とにかく寒さは尋常じゃない・・・ひどい。着ても着ても寒い。なんで?

しかし、北海道に行った時にあるおじさんが・・・
冬にバイクに乗って、寒い中飛ばしまくって、コンビニでホットコーヒーを購入。その後に、フタを空けようとするときに、指が凍えてあけれないぐらいの状態にまでなって飲む缶コーヒーが美味しいらしい。それがライダーなんだってさ!
おれはそこまでなれるのだろうか?ならんでもよいよね!?

車と同じスピードで風を浴びたら寒いにきまってるさ!
posted by 紫音 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内定

image/phot-2004-10-23T01:13:17-1.jpg
ついに、やっとで本命の内定をいただきました。
通知が来た時はかなりの喜び。まずは一番心配していた母親に報告。次に、その場にいた彼女に報告。そしてブログで報告。
やっぱ本命は嬉しい。ってか行きます。尊敬している先輩もいるからもちろんついていく。欲を出せば追いついて追い越すつもりでがんばるしかない。とりあえず一段落。
posted by 紫音 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

台風

なんでこんなに台風が?なぜに?たくさんきてくれて学校が休みなのはかなり嬉しい!また今日も休みにならんかねー。みんな祈りまくって!大学生の気持ちはみんな一緒かな?

でも卒論があるけんヤバイけどねダッシュ(走り出すさま)
posted by 紫音 at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

辞めます

本日バイトに行ったらいきなり何で人にシフトをやるのか!!とか意味不明なことを言われた。意味わからんと思いながら話を聞いていると、イライラが・・・あげくのはてには帰り際に、入りたくないならシフト削るぞ!そんなやつはいらん!!

その瞬間「カチーン!」じゃあ帰るよ。あばよ。かわりがいるかも知らなかったけど帰宅。おそらくもう行かないね。
posted by 紫音 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イライラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

星野村

星野村また行こうよ!の一言で星の村へ。本当は彼女の友達も行くはずだったんだけど、彼氏に会いたくてキャンセル。しょうがなか。だって熊本との遠距離だからねー。

つうことで彼女と二人で行くことに。最近夜のドライブが多くて、俺は運転やけど、目的地まで彼女がナビして帰りは睡眠。このパターンが多々あり。

今日はこっちを出発する時は晴天で、期待度大!ウキウキして行って、到着したら薄い雲が・・・かなりショック!
けれど、雲がなくなるとさすが星野村!星、星、星!スゲーよ。さすがだ。流れ星を6個ゲット!でもお願いする暇は無し。けど、一年前に来た時は隕石みたいなのを彼女と見て大騒ぎ!本当よ!!みんな信じてくれん・・・

写真載せたかったけどさすがに星が写らなかった。みんな見に行ってよ〜本当に綺麗やけん!帰りは彼女が眠そうなんで睡眠を許可。寝る前に一言・・・
「事故らんでよ・・・」
「はい。」
途中中途半端なヤンキーに会ったけど特に何もアクシデントなく帰宅。
posted by 紫音 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

いきなり

いきなり寒くならなかった?今日バイトで冬服なのに寒すぎる。けれどホットがあるだけでまだ助かる。
posted by 紫音 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

夜の街へ

今から夜の東京見物。さてどんな人がいるんだろう?変な人種を発見せねばならんね。
ってか芸能人発見しよー!あー…田舎者まるだしやね。
posted by 紫音 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

東京・千葉

早朝から新幹線で東京に。かなり眠い。現在はみんなとの合流待ちで待ち惚け…かなり渋滞しているらしい。かれこれ一時間?言いすぎかいな?現在の所在地は幕張。こっちは建物がでかい!福岡よりでかいし。電車が意味わからん!どこに行くんだ?地下にいたのに地上にでてくるし、〇〇線がたくさんある。けれども料金安いかも!?そんな気がする…どーなん?

人の雰囲気は福岡とかわらないかな?やっぱ日本は狭い。けど、大きさは夏に十分感じた。

さてと来るまで待つかね。
posted by 紫音 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の面接。

緊張、緊張の繰り返し。本当に緊張した。
社長、専務はとてもよさげな人!
そこはかなりよかった。

あとは合否を祈るのみ・・・俺はもう就活しないから。
ダメなら来年は公務員を狙うしかない!
早くいー結果が欲しい!
posted by 紫音 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ東京へ!

今から六時間後に博多駅を出発。東京へ行ってきます!
10,11は遊び+応援へ!12は就活!先輩にも千葉で会う約束したんで
会いにいってきまーす!
posted by 紫音 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

シオラー

わかる人にはわかるはず!今日はたまたまパチンコ店に。ってか拉致られたのが正しいかも。入るとシオラー発見!!!!!それも30台ほど!俺が一時期勝たせてもらった台。嬉しくて勝てなくてもいーから3千円投入!ハイビスカスが光れば嬉しかったんだけどな・・・買ってたときは寝ようと目を閉じると、ハイビスカスがチラツク。こんな、ある意味禁断症状に陥るぐらいだ。

最近全然していないんで、興味も薄れてきてるけど、金があればするかもしれないけど、今は色々したいことがあるから、せいぜいロト、ナンバーズぐらいにしている。これで一攫千金狙いよるけどね。来週のロトはキャリーオーバーやけん当たればでかいよ!!!当たるけん何買おうか悩まないといかん。ちょっとは寄付でもして善人になるのもありかな?
posted by 紫音 at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面接

面接日決定!10/9(土)16:00から。
なぜこんな時間なんだろう?かなりの疑問。おそらく面接は俺一人。とにかく頑張らねば!

久々のスーツやね。いつ以来なんだろう?六月ぐらい?おそらく新歓ぐらいやん。就活じゃねーし・・・まあとにかく頑張ろう!履歴書なんか三回目で完成。二回も字を間違ってしまった。A型の俺にとってはこんな時は几帳面に。髪も切ってるし、問題なし!さすがに面接は緊張。いきなり社長面接だしね。

場所も車で行けば近いのに、バスと電車の乗り換え+徒歩15分ぐらいかな?さすがにバイクで、それもドラッグスターで行くのはまずいだろう・・・

とにかく幸運を祈るだけ。
posted by 紫音 at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

完了ぴかぴか(新しい)

履歴書完成exclamation×2久々に書いたら手が痛い・・・だって二回書いたしさ。一回目は最後の最後で失敗・・・(涙)かなり凹み。二回目は無事に完了!かなり嬉しかった!あとは面接のみ。いつになるんだろう?今週中らしい。土日とか言ってたような?日曜日は朝から東京に行くからどーなんだろう?ちょっと微妙だ・・・

とりあえず面接頑張るぞ!!久々やけん緊張しまくるはずやんダッシュ(走り出すさま)
posted by 紫音 at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しかったこと

今日練習終了後、「ブログ見てるよ!」と二人から言われた。かなり嬉しかったねー!ありがとさん!感謝するよ!

お二人以外にもいるのかな?コメント書けるようになってるから是非とも暇な時にでも書いちゃって!

もっと色々とネタを探して面白いものにするよ!ってかしていかないかん!みんなが見て楽しめるものを求めねばならぬ。
posted by 紫音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

本日のバド

今日は大学で練習を。どーしても同級生に勝てない・・・
引き分けばかり。本日二度目・・・今日は先に1セットとられて意地で二セット目を奪取!けれど決着は次回へ持ち越しへ!今度こそ勝たせてもらいます!

まじで密かに練習しよう!痩せるのも先に痩せさせていただきます!
posted by 紫音 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

挿入

image/phot-2004-10-07T00:44:57-1.jpg

ついに二回目のオペでチタンがむきだしに。
これはインプラントっていう治療なんだけど、長期の時が有する。

確か今年の二月ぐらいに歯医者に行ったら、まだ乳歯が生えていたから抜いたら永久歯がない!!欠損。なんでインプラントをすることに。

だから一ヶ月後には立派な歯が入ってくれるはず。八重歯のとこなんで、笑ったら歯が抜けてるのがわかり、こっそり金属がチラチラ。

飛行機乗る時にひっかかるのだろうか?以前はベルトで鳴ったし、先輩はガムの銀紙でなったらしいからそこがかなり微妙・・・

今度の休みに東京に行くのは新幹線だから問題ないけど、今度飛行機に乗るときがかなり楽しみやね!
posted by 紫音 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

