2004年09月30日

手術

手術日が決定!来週の水曜日!
何の手術?ってかんじやけど、別に病気じゃないよ。
歯の手術なんだよね。俺って一年前まで八重歯がはえていて、
ぬいたら永久歯がなかった・・・欠損ってやつらしい。
やけん歯を入れるための手術なんよね。

歯茎のとこにメスを入れてチタンを挿入してるんで、
今度は歯茎をめくって歯を入れるんよね。
未だに体にメス入れてないのに歯には二回目。
また、顔が腫れ上がりそうやん・・・
前はかなり腫れてびっくりしたんやけどね。

周りも喧嘩したと?とか、病気?とか言われたけど、
説明がかなり面倒やった・・・

とにかくインプラントってやつやけん!
posted by 紫音 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

購入

image/phot-2004-09-30T16:55:51-1.jpg
ついに買ってしまった。プロテイン!
これから毎日筋トレしてプロテイン飲んで、
マッチョになろう!
posted by 紫音 at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉体改造

せっかく運動したりしようのに、ただしてるだけ。
だから、昨日バドの帰りにプロテインのことについて話していた時に、
効果はでるらしい!やけん運動、筋トレしたあとにこれから飲もうかと
思う。まずは三ヶ月続けるかね。

今から買いに行ってきます!
posted by 紫音 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体調不良

昨日の夜から体の節々が痛い・・・ってか喉も。
かぜをひきかけてるんかなー?でも、朝起きたらお腹が痛い!
さっそくトイレ。また横になってもお腹が痛い・・・またトイレ。
今日はトイレとお友達状態・・・つうかまじで体の調子がおかしい!

今からバイトなんやけど、本当に体調不良で厳しい状態。
どーか暇でありますように。
posted by 紫音 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

極楽

image/phot-2004-09-28T23:38:34-1.jpg
今日は練習終了後、極楽湯へ!!かなりリラックスそして、一時的にダイエットできた。

明日また台風来るらしいよ!今回はかなりの直角!!曲がりすぎだよ・・・学校はあるのかなー?起きてからの楽しみやね!ご期待を!

早く寝よう。おやすzzz
posted by 紫音 at 03:55| Comment(1) | TrackBack(0) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

待機中

朝から学校に来て眠い・・・昼ご飯を図書館下の舞鶴で食べてご満悦。今日もまたまた写真撮り忘れてしまった・・・次こそは!

今は次の授業までの待機時間。なんで一筆書いてみました。
posted by 紫音 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れ気味

今日はってか最近は早起きなんでお疲れ。社会人になったら普通なんだろうけどね。今日は久々にバイトに行ったけん疲れた。早く風呂に入ろう!そして寝よう。8:30には起きます。

ここでちょっと癒し。いや、ギャグ・・・
image/phot-2004-09-28T02:12:41-1.jpgバイト先でついにこんな頭に・・・俺と会った時のお楽しみに♪これが誰かわかる人はわかるはず。俺はこんなんじゃないけんね!

とっとと寝ま〜す!YAIBA見てヒカルの碁を見てからね!それと風呂!
posted by 紫音 at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

ハードスケジュール・・・

今日はとにかく充実&お疲れ。

朝6:30起床。家から筑豊地区の桂川町へ。なぜかというとバドミントンの県民体育大会の試合の付き添いに。ってか主審三試合。久々にこんなに審判やったよ。学生だから試合にはでれないんだよね。強い人見れたりしてよかったし、色々な人と話すこともできた。よい経験。
結果は二回戦敗退。だってかなり下手な人を情けで試合にだしたせいだ。なんでこんなやつが代表に?おかしすぎる。人は足りているのに・・・俺でさえ楽勝に倒せるし。ってかアップにもならない人。その人暗くて見てるだけでイライラする!

yakiniku
試合の帰りに昼間から焼肉を。オーダーストップ30分前に来店し、大量注文!お気に入りはレバ刺し、丸長、キムチ!かなり上手かったし、満足。先輩方またまたご馳走様でした!!いつも満足させてくれてありがとうございます!

image/phot-2004-09-27T00:24:01-1.jpg
帰宅後風呂に入って速攻久留米へ!今日は花火大会なんで前々から約束もしてたしさ!ってか花火すごすぎる!かなり近くから見れて、頭の上から花火が落ちてきそうだし、とにかくでかくて、携帯とかで撮影が厳しかった(笑)

さてともう寝ますかね。今日は疲れすぎた・・・
おやすzzz
posted by 紫音 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

見てやって!

JAPANと写真集のデザインを変更!
是非とも見てください!

パソコンからしかデザインはわからないんであしからず・・・
posted by 紫音 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の食事

今日は練習が終わった後に食事へ連れて行ってもらった。中華料理屋で、非常に美味しい!特に豚肉を揚げて、タレがついてるやつ!あれは絶品!

でも携帯で写真撮るの忘れてしまった・・・またやってしまった・・・

次から気をつける!!
posted by 紫音 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の町民体育館

今日は大学で練習せずに久々に高校のクラブで練習。なぜか今日は人が多い!明日は県民体育大会があるからだ。

しかし!大学で練習していたんで復活の兆しがあり、今日は全勝☆自分でもびっくりのショットが多く、特に周りはびっくり!練習の成果が出るとこれからも練習の価値がある。

もっとウェイトやって鍛えないといけないな〜。部活でもみんなに勝てるように、いや!勝つために頑張るかね!

日、月は練習できんけん火曜からはしっかり頑張るかね!できる時に練習せんと俺には時間が無さそうやん・・・
posted by 紫音 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月25日

予定外の購入

キャナルに眼鏡を購入しに行ったのに買ってしまったのは『サングラス』だって気に入ったもんがあったけんさ!
しかし、今後の眼鏡目標はあと5個購入!日替わりで眼鏡をかけるつもりやけん。
買ったサングラスは買って大成功!夜も見やすいし、風が入ってこない!ココがとくにライダーには重要な点!
posted by 紫音 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月24日

世界遺産

世界遺産に興味があり、彼女がDVDを購入。さっそく見たけど、やっぱすげーよ!どーでもいー人にはなんてないけど、やっぱ色々見てみたい。行きたくなってくる!!早く宝くじ当たらんかいな。

今日は給料日!でも支払いで全てのお金がなくなる。だれか助けてくれ〜!稼がないといかん。

今YAIBAがテレビであってるけど河童となまこが喋ってる・・・
明日はお出かけするんで、寝ま〜す!

おやすzzz
posted by 紫音 at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月23日

最近のブーム

最近サッカーにはまってる。でも実際にするんではなくて、監督、経営者として。
yahooでもyahoo!ファンタジーサッカー、携帯ではサカツク、などと両方やってるよー!なんかはまってしまって携帯は充電器が離すことができない状態!
自分のチームが勝って、順位があがることがかなり楽しい!
posted by 紫音 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また連休

今日学校に行ってきて、軽く練習したけど、まだまだ夏休みの気分がなかなかぬけない。
今月はとにかく休みが多い!だって木金土日月と学校がない・・・バイトはあと二回だけ。
とことん遊べるけど問題はお金のみ・・・なんで練習しまくります!ダイエットもできるし強くなれるかもしれないからね!

posted by 紫音 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月21日

バドミントン

大学の先輩が全日本社会人に出場!一回戦は勝って二回戦はシードの佐々木翔と!結果を聞いたら2セット目に10点とってるよ!すげー!そんな強いやつとできるのが羨ましい!

残りの大学生活でちょっと練習せねば!いつか先輩倒します・・・

大学の全国大会も組み合わせを見たけど、ダブルスは龍谷大学!
強いはず!頑張れよ〜

今日はちょっくら練習するかね。
posted by 紫音 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初授業&初人数調査

朝の九時ごろに後輩が迎えにくるっていってたので、準備して待ってたら寝てしまった・・・先生の授業に遅刻。行ったらテストで時間が10分ぐらいしかなく非常に辛かった。もっとエクセルも勉強せねば!

卒論で舞鶴の人数調査をしたけれど、今日はあんまり学校にも人がいなくて少なかったような気がした。
人数はちょうど100人!!ビックリした!

みんな〜!学食は舞鶴を使おう!今ならドリンク半額よ!
posted by 紫音 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月20日

癒し

朝起きると腰と肩が痛い・・・起きたくない・・・
ってことで癒されることに決定!

温泉に行こう!
つうことで、大分のほうに。
天瀬温泉とか湯布院とかのほうへ行くことになりとにかく210号線に。途中で『野田温泉』という微妙な場所へ。

そこはなんと全部で12個の家族風呂で好きなものを選ぶことができる!今回は洞窟風呂へ!本当にプチ洞窟!お湯は熱めだけどかなり気持ちよかったし、癒された!
残り11個・・・全部に入ってみせる!
posted by 紫音 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月19日

なんか話してるよ。

目の前に外国の方が二名。
何を飲むかで話し合っている。ミネラルウォーターが飲みたいらしくて探していると全部売り切れ…『アウチッ!』の連発…
結局はさっぱりしたのを買うような話をしていてレモンティとゴクリとトマトジュースを買って行った。

…?トマトジュース!?って感じやけど文化の違いやね。
でも綺麗な英語で聞き取りやすかった!
俺って少しは聞き取れるのかも!?自信過剰やね。
posted by 紫音 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ

九時から今まで大学で猛練習。今日はとことん疲れたってか痩せたに違いない。基礎の練習からしたから足がちょっと痛いし、問題は腰やん…なんか腰痛が復活したみたいやん。
まぁなんとかなるだろう。これぐらい練習せんと元に戻りそうもないけんまじめに最後まで!あとは痩せるのみやん!
posted by 紫音 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

