2004年08月31日

夏が終わった・・・

台風で新幹線がとまって、バイト先は休憩だらけだったらしい。今日入ればよかったかも・・・学校あるからいれなかったのに。

まだ寝れない状態だけど、明日は4年生のゼミの集まり。ついに自由な夏休みが逃げていった。やっぱり普通の学生がよいよーに感じる。こんなふうにせんでよいけんさ。

朝までやって、学校に行って帰って速攻バイト。寝て起きたら昼からまた学校。ハードだね〜

でもまた旅にでることにした。9月に多分バイトを頑張って、10月に四国にツーリングにでたいと思った。なぜかって言うとやはりバイクの旅は楽しい!1週間も行けないけど、短期間で色々見てきたい。旅に出る楽しさも学んだし、自由に生きていくことを今のうちに経験しておきたい。
寒くなる前に、九州回りたいけど、卒論大詰めで無理やん・・・

今日は久々に紫音に再会!なめられまくった!部屋の中をウロチョロされまくった。何か食べたいかと思ったら、のどが渇いてたらしく、水を飲みまくり。口の周りについた水はしっかりタオルで拭くのが可愛いねー!なんか今日はテンション高かったけど、散歩に連れて行ったら疲れたようで帰宅を促されて、言われるとおりに帰宅。

また今度遊ぶぞ〜
posted by 紫音 at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月30日

みんな生きてるかぁ〜

台風大接近!!!!
外にでれねーよ。車ないし、外出たら雨に濡れるだけやし、無駄やね。お腹すいたけど、家に何もないし作る気にもなれないし、ってか材料ないしさ・・・

怪我にはじゅうぶんご注意を!
posted by 紫音 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月29日

疲れた

朝8:30に起床して大学で練習へ。朝はちょっと肌寒かったよーな気がした。後輩にお迎えにきてもらって、大学へ。途中、朝マックして朝食。

大学に着いて軽く練習したけど、足が重い・・・昨日も練習、その後にバイト。ちょっとハードやったね。後輩とシングルしたけど、なんとか勝利!足が重くて、練習全然してないけん、かなり下手になっとーし。ただでさえ下手なのに。これから元通りになるように、ちょっとずつ練習するかね。後輩に2セット目申し込まれて、受けてしまったけど見事に敗北。言い訳やけど足がね、動きません・・・

飯食って帰宅して親を駅まで送って、先輩にラケットを届けに行ったあとに食事へ。
今回は後輩の家へ。から揚げがかなりおいしくて超絶品!(写真集にあります!)いくらでも食えるね!色々話してる間に花火の音が!?
今日は那珂川町の花火大会!だから田舎なのに大渋滞・・・年に一回の町民の楽しみだからね。今は町民じゃないけん花火があるのが全然わからんかった。極普通、3000発ぐらいなはずやね。

明日からちょくちょくと練習しますかね。最後に軽く試合に出てちょっとは勝たないといけないし、どーせなら最後ぐらい頑張らねば。

あー・・・でも卒論が・・・まー気楽にいこー。
posted by 紫音 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月27日

大苦戦あせあせ(飛び散る汗)

ついにアクセスカウンターを設置いたしました。
友人のブログに設置されていたから、聞いて設置を試みたんやけど・・・かなりの大苦戦。
「簡単」って言われたからしたけど、設置したらブログのトップがおかしくなって大苦戦!設置は簡単やったけど・・・面倒やった。

だからページの雰囲気も変更。夏も終わるから心機一転、卒論始まったから心機一転、新たな気持ちで心機一転することが決定!でもとにかくできあがったんで、満足じゃ。
posted by 紫音 at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月26日

人生色々

今日は卒論の話し合いで学校へ。部活にも顔を出すだけはしたけどね。

卒論の話し合いの為に研究室に行くと、先生と二人の人物が。あー、あの話し合いね。俺は知ってるぞ。
 
なんか今日はやる気があった。機嫌がよかったねー。理由は全然わからん・・・なんでかいな。特に嬉しいことはなかったはず。まあよいや。

話し合いは俺に元気があり、二人はややお疲れ。一人はお疲れ?睡眠不足?もう一人は今の状況にお疲れ?簡単に言えば頑張れ〜。大変だけど今は悩むんだ。なにかとたいへんやろーけどさ。なんかあったら俺でよかったら話し聞くぞ〜。

明日は練習してくるか。やらんと太るし、とにかく太った。高校生の時の体を目指して頑張るぞ!体脂肪率も彼女には負けてられん。でも、あんた低すぎるよ・・・今日は早く寝よー。
posted by 紫音 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月25日

040825
心理テストの本を買ってやってみたら、
全然違うことが書かれとったけんねー。
あってる部分も多々ありびっくりよ!

昨日の夜に先輩が結婚するって聞いて驚き!
去年卒業したのに凄い!
おめでとうございます!!
幸せになってくださいね!
結婚は早いほうがよいよ!
だって子供が可愛いけんねー。
まだまだ学生やけんね。
まずは就職だー!
posted by 紫音 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月22日

楽しかった!

年に二回ある高校の部活のOB会。
上は38歳ぐらいから下は現役高校生まで。
適当に運動して、その後は飲み会。

大橋のとこだったけど、場所が難しかった・・・
でも料理が美味しかった!
刺身がでたりと学生とは違う飲み会やしね。

酒も良く飲んだし、色々な人と話ができて
感謝感謝。

今日はちょっと寝不足やね。
posted by 紫音 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月21日

忘れとたった

久々すぎるくらいのブログ。
存在を忘れるぐらいやった。
久々にバイトに行くとみんな黒さに驚き。
そりゃー白い俺が黒くなったけんねー。
のんびり過ごそうとしたけど、色々とやってたねー。
朝起きる癖はだいぶついた気がするけどね。

最近弟にヴィトンの財布を貸してたんだけど、
飲みに行った時に失くしたらしい・・・
勘弁・・・と言いたいが弟もすぐに言えなくて
いっときしてから、「落とした・・・」と。
財布には免許書、カード、現金二万円。
給料前だったんで、かなり痛いらしい。
でもでも、財布は5万円!!!!!!

もっと痛いけど、1年半前ぐらいにスロットで
20万ほど勝った時に買ったからまだ許せたし、
かなり凹んでたねー。

明日ってか今日は高校バド部のOB会。
バドで運動して、痩せて、その後飲んで、
楽しむとするか。
結構ウキウキやけどね。

あんまりさぼらないでブログの更新も忘れ
ないようにせんといかん。

今月はバイトもほぼないから金欠気味やけど
なんとかなるさ。
posted by 紫音 at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月14日

体がおかしい

昨日は久々に友達と飲んで楽しかったねー。
でも夜は眠くなる体になってしまったらしい。
普通の生活していたら普通の人間になってしまった。
よいことやけどね。
昨日は深夜0時から友達を北九州に送っていって
帰宅が4時・・・かなり眠かった・・・
やけん帰ってすぐに寝てしまった。
けど、起きたら9時でビックリ!
起きる気なかったのに目が覚めるしね。
こんな生活ずっと続けたいねー。
posted by 紫音 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月13日

終了

ついに今回の旅も終了。焼けてかなり肌が痛い・・・
もともと白い自分には辛いとこだ。

しかし、約2週間という短い間だったけど結構満喫できた。
お尻はかなり痛くなったけどね。もっといたかったけど、お盆にもなるんで、人が多くてさすがのバイクも移動が厳しくなりそうだ。だから帰宅したんだけどね。

何人かの人がコメント書いてくれててかなり嬉しかったよ!ありがとう!ありがとう!

でも大学中にへんな旅ができてよい経験になったし、色々な人と出会い、話すことができて非常に満足だ。

特に北海道は感動!!!大自然!また行くぞ〜

今回で旅の記録は終わりだけどこれからもこの『ブログ』は続けるんで、ひそかに、こっそり、こっそり応援お願いします。
posted by 紫音 at 15:02| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月11日

お祈りしまくり

いつのまにか健康ランドで爆睡!起きてすぐに奈良の東大寺へ!看板どおりに行っても駐車場ないし…やけんおっちゃんに払わなくてよい秘密の場所を聞いてしまった!かなりラッキー!奈良公園には鹿がたっぷり。暑いけんみんな日陰で休んでるしなかには観光客に親しんでる計算高い鹿もいた。
東大寺に着くと入場料払って入っていくと大仏かなりでかい…本当に見上げないと見れないんだよ。帰りぎわに小さい子が『もっと大きいのが見たい!』って言ってるのを聞いて、かなり可愛く思った(笑)終わったあとにおっちゃんに話しかけられて長話し…それから京都へ!かなり渋滞してて時間かかりまくり。でも清水寺にまた行きたかったけん行った。やはり綺麗だ!気持ちい〜横では修理してたけど…それから東寺の五重の塔へ!かなりでかい!よく建てたもんよ。そこで宇治茶のかき氷食べたけどかなり美味しい!お茶に甘味がある!それからは神戸へ!日焼けして腕が痛い…でも白すぎるけんよいぐらいやね。ようやく彷徨って到着。温泉に入って明日のルートも決めたし寝るとするか。明日は気合いで山口県まで行くぞ〜!
posted by 紫音 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月10日

名古屋から奈良へ

名古屋にちょっと長くいすぎた…でも光田家みんな見たし、かなりお世話になって感謝してます!おじちゃんはつぼやの商品ありがとうございました!おばあちゃん、帰る寸前に会っただけにも関わらずおこずかいありがとう!タスク、今度海の写真見せてくれ〜!なにより先輩!!!!!!!ご飯美味かった〜満足しすぎた!そのかわり太らせてしまったかもしれん…俺もちょっと我慢せないかん…名古屋は学生のうちにまた行くよ!やけん福岡にきたらたくさん食べさせるけんダイエットしてきーね(笑)

名古屋は朝出発して、いざ伊勢へ!結構いー感じで進み、昼過ぎに到着!しかし、暑い…日焼けしまくりやし!大きな鳥居をくぐり大きな橋を渡り、手を洗う場所までかなりの距離…暑い、引き返したいぐらいある。しかし頑張って歩いて、ついにお祈りができた!〇〇〇〇〇〇〇ように。また長い距離を歩いて帰っていたがかなり木が生い茂ってかなり大きい!自然は気持ちいーねー。川も綺麗だし。そして昼食へ。もちろん、伊勢うどん、赤福!美味い、満足やん。また太る…伊勢うどんってわからん人多いかもしれんけど、つゆがとにかく黒い!醤油いれただけみたいやけど別にそんなに濃くなく。ずるずるってすぐに完食。そしてデザートには赤福。これが美味い!食べんとこの美味しさはわからん!食べに行こう!そのあとは夫婦岩を見に二見浦へ!本当に岩が夫婦みたいやん!夕日とか最高やろーねー。満足したけん奈良に行くかね。途中の道が木々でとても爽やかやったよ。空気がよいね。途中休憩すると色々な人にはなしかけられて楽しかったよ。健康ランドについてからは風呂に入ってサウナでダイエット!温泉は気持ちよかった。今日は疲れたけん寝るとしよう。明日は奈良、京都めぐりやけん。
posted by 紫音 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日で名古屋終了!

名古屋でひつまぶしを食べてしまった!2300円!先輩に奢っていただきました。(感謝感謝)かなり美味しかったよ!最初は普通に食べて、次はネギ、ワサビ、海苔の薬味を入れて、次にはお茶漬けでかなり満喫!豪華なお店でかなり美味しくて、かなりお薦め!海にも行って、女の人が綺麗だった…海は綺麗とはいえなかったね…そして夜は味噌かつ、きしめん!味噌の味、きしめんに満喫。名古屋は美味しいもんがたくさんありまくって太るだけやね…明日は名古屋ともお別れして伊勢神宮でお参りに行きますかね。そして待望の京都へ!
posted by 紫音 at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日で名古屋終了!

名古屋でひつまぶしを食べてしまった!2300円!先輩に奢っていただきました。(感謝感謝)かなり美味しかったよ!最初は普通に食べて、次はネギ、ワサビ、海苔の薬味を入れて、次にはお茶漬けでかなり満喫!豪華なお店でかなり美味しくて、かなりお薦め!海にも行って、女の人が綺麗だった…海は綺麗とはいえなかったね…そして夜は味噌かつ、きしめん!味噌の味、きしめんに満喫。名古屋は美味しいもんがたくさんありまくって太るだけやね…明日は名古屋ともお別れして伊勢神宮でお参りに行きますかね。そして待望の京都へ!
posted by 紫音 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月09日

名古屋で食べまくり!

20時間船に揺られて敦賀に到着。かなり疲れたけど名古屋にいっちゃいました!疲れたよ…道がわからんし、車線たくさんあるしね。着いた時はかなり嬉しかった!先輩の家は前の道路が片側4車線でスゲーしつぼやも入って満足!先輩の両親にも会って姉ちゃんにも軽く挨拶。部屋に入ると冷えたビールがたくさん!500ミリ4本飲んでお菓子食べて満足!今日は『きくや』っていう焼そば屋に行って食べたけどかなり美味いし野菜たくさん!小さな古い家でお婆ちゃんが一生懸命作ってたんよ。名古屋城見てブラブラしてよるは『万楽』っていう長蛇の列のできるとんこつしょうゆ味のラーメン食べたけどかなり美味いよ!くせになるね!でもやっぱ焼そばが美味かったよ!明日は鰻食べに行く〜!あと手羽先も食べたい!
posted by 紫音 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月06日

北海道脱出!

遂に北海道脱出します。
今日は500キロくらいやね。非常に疲れたよ。
23:50分の船で敦賀に行く。
今日は稚内を通り、北海道の日本海側をずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと南下して行った。かなりの絶景!右は海、利尻島も見えたし、左は国定公園でかなり綺麗やし、自然を満喫できたね!朝も早かったけん警察もいないから時速100キロで!福岡とかは暑いと思うけど北海道はかなり寒かったよ…もちろん防寒バッチリ!でも途中から霧がかかって、かなり寒かった…し、景色が見れなくて辛かった。
途中ですれ違うライダーとはピースサインで挨拶を交わし、またまたいー感じやったし、暖かさを感じるし、一人なのに一人を感じさせないのがかなりよい!
途中で北海道マイルドコーヒー飲んでジンギスカン食べて、ソフトクリーム、メロン、チョコ美味しかったよ!北海道満喫できてよかった〜。
札幌寄ったけど北海道を感じさせてくれる場所やなかったけん、通過しただけやけどね。
ウトナイ湖を目指して行くと看板があったので入ったらダートっぽく嫌やった…でも行ってみると右手に怪しげな光が…神社の入り口でかなり恐い雰囲気やった。暗かったしさ。バイクを止めて湖にいこうとしたら注意書きが。『熊が頻繁にでてます。』『すずめ蜂います。』行くの無理やろ。かなり暗かったし。自然に負けて引き返した。
やけん港に行くのを決めて行っているとウトナイ湖が見えるじゃないか!入り口と広々とした駐車場に入ると目の前まで見れた!またまた白鳥いるし、芝のうえを歩くと蝶々が舞いだした!かなり感動!自然がそのまんまだよ。
まだ道東には行ってないけん絶対にまた来るよ!
途中でラーメン屋があったけん、みそラーメンを注文。かなり美味かった!さすが北海道!感激やね。
フェリーに乗ったらもうおさらばやけどまた今度の楽しみが増えた。
今から敦賀に行って、どー行動するかは先輩の連絡待ち。
今度は船に19時間。疲れとーけん寝てたらすぐに着いてるな。
じゃあな、北海道!
posted by 紫音 at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発

おはよう。朝食も美味しかった〜!今日も400キロの道のり頑張るぞ〜!
posted by 紫音 at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月05日

最北端到着!

ついに最北端!!!
400キロのみちのりはかなり長かったよ…信号ないし、永遠と道は続くし、終わりがないね。とりあえず出発から。
五時にライダーハウスを出て富良野へまっしぐら!100キロだけどね。絶対北の国から見たかったけん麓郷へ。本当にまんまやったね!群馬の女性ライダーと一緒になり軽く会話。ナンバープレート見られるとかなり唖然…大阪のオバチャンもビックリ。でも富良野はよいよ!田舎でもちゃんと店あるし、便利よさそうやけどバスは一日五本程度。でも景色がかなりよいし、住みたいし、気持ちいいし、信号ないしね。そーやん、80キロで北海道走ってたら追い越されまくったんでスピードアップしたね。それからお腹空いたんでサンドウィッチ食べて、すぐに出発!旭川通ったけど普通の街やけんなんか嫌やった〜やけん即効稚内!最北端!宗谷岬!長かったねー。でも景色は最高!信号が基本的にないけん爆走!!本当に気持ちよかったんよ!いつのまにかってもようやくクッチャロ湖!白鳥綺麗やし湖は飛び込みたくなるね!そこで名古屋の夫婦が話し掛けてくれて、たくさん喋ったねぇ。そして、宗谷岬に行ったけど以外に寒いよ。半袖無理やね。チャリぐらいやろ。俺は防寒着バッチリ!だんだん近ずくにつれて、スピードアップ!100は余裕で出てたねー。着いた瞬間感動しまくり!解放感やね。
宿は高くても宗谷岬の目の前の『最北の宿』に決めてたね。やっぱり高い。朝夕食付き、ベッド付きで9450円也。でも本当に休みたいけん決めた!料理が美味しかったんよ!蟹、タコ、サーモン、海老、タコしゃぶ。かなり満足!おっちゃん達もいー人ばっかりやったよ!でもご飯食べた後に写真撮るの忘れとったのに気付いて、ごめんよ…ある人にはわかるけど、そんなこと以前あったねー…洗濯物たまってるんで洗濯して、明日は小樽まで行くけんルート考えよー!
posted by 紫音 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から稚内へ!

フェリーで圏外、ライダーハウスも圏外、なんで今休憩がてらブログをかいちゃおう!
まずフェリーで30時間以上揺られてようやく北海道へ!30キロぐらい走ったら宿があったんでもう日が暮れることだし決めた。なんと!そこには九大の大学院生がいてビックリ!インドをバイクで一周したかわったおっちゃん、酒くれた兄ちゃん、ばり早いバイクの兄ちゃん、一個下の学生君。かなり楽しかったね!そして朝五時に富良野へ向けて出発!かなり寒かった!信号ないし、80キロ以上出して、かなり快走!富良野で北の国からのロケ現場行って、かなり感動!もっと行きたいよ!住む価値あり!さてと今から稚内に行ってくるか…200キロ…
posted by 紫音 at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月03日

移動がかなり長い…

博多を出発して直江津港に到着。かなり長かったし、揺れがひどい時はかなり辛かった…四人相部屋で三人のファミリーと一緒だったんでまぁ気楽だったね。でもすぐに圏外になって連絡がとれなかったけど睡眠。ちゃくちょく目が覚めたけどだるい以外は問題なし。到着してすぐに上越インターに乗って120キロの大移動!都市高は乗ったことあったけど高速は車が速いよ!途中で花火が見えてかなり感動!新潟港に着いてご飯を食べて休憩中。また船の移動はだるいけど頑張ろう!本当にきついんよ…
posted by 紫音 at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

