2004年07月30日

出発まであと、4日・・・

ついに、出発の日が近づいてきました!
楽しみ!の反面、緊張・・・、不安・・・、色々と・・・
ここまできたからやるしかない!みんなにも言いまくって、
いかざるおえない状況をしっかりと作ってきて、自分にもプレッシャーをかけまくってきた・・・

でも、本当に北海道は楽しみにしてるんだよなー!広大な大地、どこまでも続く国道、無限の草原、自然で美味しい食べ物!
考えるだけでヨダレが!!
バイクのオイルも交換して、荷物を乗せれるようにようにしたんで、準備は万端!!なはず・・・

今日はテントでもたてようかね。

バイトでなんか疲れたけん、さっさと寝よう。
別にキツイ仕事じゃないんやけどねー。
どちらかと言うと楽やね。役職だけは偉い人はかなりむかついて、好きには絶対になれんけどね。
posted by 紫音 at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月27日

充電

バイト終了後お風呂に入らずすぐに睡眠zzz
本当に眠かったし、本当に体力的にも精神的にもお疲れやったね。

やけん今日はまったり期間・・・
起きてからは、母親がやすみだったんで、昼ご飯は牛丼を作ってくれた。いつ以来かわからないけど、家でつくってくれたのを食べたねー。

それから100均でまだまだ買い足りてないものを購入。
そのあと薬局に・・・
なんと、100均ではサランラップは100円なのに、薬局は100円切ってるし!同じ商品よ!100均実はべつに安くないじゃん!!そういうのは買わないからぜんぜんわからないから買ってしまったよ。
まあよいや。

でも100均って頭が良いよ。実は他の店で買ったほうが安いのとかあるはずなのに、安い気分にさせられてしまう。
ついついカゴの中に入れていってると自分では新記録の¥4.500-!!びっくりしたね(笑)でも楽しいけんよいや!

家に帰ってからはお風呂に入ってご飯を食べて、彼女が写真を持ってきたので壁に貼ってもらて、ファブリーズを部屋にばらまきまくって、帰って行った・・・
部屋は匂い過ぎて、さらには鼻が痛いし、ベッドはファブリーズだらけで、湿って寝れない・・・あとでよい匂いになるはずやけん、ソファで寝よう。

今日はずっとパジャマで引きこもりになってしまったね。
雨が降ってばいく屋に行けんかったけん、明日は行くよ。
ついでに髪を切りにいかなければならんね!短くするよ!
posted by 紫音 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スケジュール決定!!

ついに、計画が完成!
出発日は・・・・

8月2日(月)20:00出発!
博多港から、直江津(新潟)へ!

8月3日(火)18:30直江津到着!

ここからが大問題!!

直江津からフェリーで北海道に行きたかったのに、予約いっぱい!凹む〜
だから、新潟まで高速で行って、23:40発のフェリーで行くか、
ゆっくり、夜、下道で走って、11:30発ので北海道に行くか悩み中やね。今日また、予約の確認&バイク屋に行こう!直江津から行けますように・・・

8月16日(月)には本州上陸して、帰る予定。
本当はもっと遊びたいよ・・・
我慢するべ。

テントも建てる練習して、ご飯の炊き方も練習せんといかん!?
起き次第やろっかね。

さてと今日はバイトも頑張ったけん寝よう。

posted by 紫音 at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れとった・・・

040725

自己紹介忘れとった・・・
では今からしょう。

名前は一応秘密ってことで。

性別は男。

人種は黄色人種やけど、でもかなり白い自信あり!?

生年月日は1982年8月4日(暗証番号で一切使ってないんで、悪用しても無駄だね。)

居住地は地球→アジア→日本→九州→福岡

血液型はA型だけど、信じてもらえない時あり・・・

彼女はいます!大切な人!

職業は学生。卒業間近!!??

好きな食べ物は高カロリーなもの。マヨネーズ!(香取真吾より先にマヨチュッチュしよったし!!)

嫌いな食べ物は漬物類(キムチは除く)、赤身、青魚、ドリアン、ゴーヤ、辛すぎるもの、不味いもの。

将来の夢は億万長者☆宝くじがそろそろ当たる予定。

パソコンスキルは初心者に分類。俺にはあわねーよ。でもできたい。

部屋は散乱、でもバイトは清掃・・・

こんなもんでよいかな。
とにかく今は日本一周のつもり旅行に向けて考えまくろう!

posted by 紫音 at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月25日

終了

やっとでページ更新終了!
いきなりなんよって感じやねー。
学生なんで、学生のコミュニティーサイト作ってますんで、
更新作業が終了したわけ。
ちょい首が痛い。

起きたら、フェリーのチケット予約しにいって、車の洗車でも
するかね。でも自分のバイクも一緒に手入れもしたいねー!
久々に綺麗にしてやるか。

ついでに、天神で使い捨てカメラ買いにも行こう!
今日は久々に運動して、汗ダラダラ・・・
でも食後は、かなり美味しいから揚げ屋に行って大満足!!
でも痩せんといかん!最近太り気味ってか太ったけん・・・

ちょっとまだ使い方があんまりわからんけどねー。
posted by 紫音 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月23日

楽やけどキツイ

本日睡眠時間二時間…昨日もバイト、今日もバイト!バイト先の暑さはサウナ状態!暑すぎる!今日は楽勝だけど睡魔との戦い!帰って寝たいけどページつくらないかん…頑張るしかないな。本日給料日なのに使うことができない!!旅の資金にせねばならぬし、まだまだ買い物が少々あるから我慢我慢。来月たくさんあるからよいとしよー!
posted by 紫音 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月22日

初ブログ!

初めてのブログ!!
何を書いたらいいのかわからないけど、適当に書くべ!

ブログをしようと思ったのは、夏休みに旅にでるんで、
その情報を載せたかっただけやしね!
8/2からのバイクツーリング旅行の日程が決定!!
当初は日本の海岸線沿いを回って日本一周〜!!
ってほざいてしまったけど・・・、日程的に無理やん・・・
本当はマジでしたかった・・・でも学校始まるし、
卒論あるし・・・某HP更新せんといかんけん、大変更!!

妥協して、とにかく福岡からバイクで北海道を
目指すつもりだったが、無理なんで、本当に大変更!!!
適当ですみません。
ではでは、一挙大公開!

8/2(月)22:00出発!フェリーで一気に北海道に!
8/4(水)誕生日に北海道(函館)に到着!!祝22歳☆
函館で初キャンプorライダーハウスで一泊!
それからは、憧れていた北海道をグルグル周って、
南下して帰宅!
途中でヨウスケが群馬でバイトしよーらしいけん、
久々にちょっくら会うか。
横浜ではマツナガさんがいれば是非とも会いたい人だ!
名古屋では先輩よろしくお願い!たくさん美味いもん
食わせて下さい!!広島で、部活の試合がありよるけん、
見に行こう!

まあこんな感じで、していきますんで遠いとこから応援
お願いします!

残りの時間準備を万端にするか。

posted by 紫音 at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

