2005年08月29日

新携帯!

keitai.jpg


携帯変更!! 大学時代ぶりのボーダフォンひらめき

メールがし放題らしいわーい(嬉しい顔)

新しくなって使い方がわからん。。。

ワード、エクセルが見れるらしいぴかぴか(新しい)

今日から勉強の日々やんあせあせ(飛び散る汗)

でも今携帯3個あるのが邪魔やんバッド(下向き矢印)
posted by 紫音 at 00:30| ラスベガス ☀| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐ろしい!!

050827-195623.jpg

久しぶりのブログ!!
だいぶ東京にも慣れてきたような・・・
しかし東京は凄い!!

満員電車がく〜(落胆した顔)

さすが東京ぴかぴか(新しい)

品川駅で撮ってみましたわーい(嬉しい顔)

最終の一個前やけどさすがに九州人は乗る気がうせるよ・・・

明日は6時起床で出社して早めに仕事開始して会議の資料作りをするぞダッシュ(走り出すさま)
posted by 紫音 at 00:26| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

大地震

出掛けようとしたら…

ゆらゆらゆっさゆっさ。
震度五でした!びっくり!今年で三回も大きな地震にぶちあたりました!

今回は七階に住んでるからかなりびっくりしたけどね笑
平日じゃなくてよかった!
posted by 紫音 at 22:28| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰るぞ!

来週の日曜日に結婚式やけん土曜の昼に帰る♪

今年は二回目の結婚式。東京から行くのがかなり金銭的にね…

でもバドミントンしに帰れるのが嬉しい!!

posted by 紫音 at 11:56| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

久しぶり!

久々に書いてみました!
明日から山形出張です!車で五時間…10連勤やけんきつか。
今日は久々にこんなに早く帰れたけんゆっくりするべ!
新勧行けないのが濃厚やん。
posted by 紫音 at 22:18| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

仕事

もうすぐこっちに来て一ヵ月!新入社員なのに帰るのは0時過ぎ…たいへんだ。
posted by 紫音 at 02:59| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

東京

久々に更新!一週間布団しかない生活から家電が揃った♪
しかし帰宅時間は11時ぐらいで朝は七時には起床!
社会人そんで一人暮らしばりきつい…
posted by 紫音 at 23:35| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

いってきます!

本日から東京です!いってきます!
とりあえず宿探し!
posted by 紫音 at 06:28| ラスベガス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

予定が決定!

関東支店長から連絡が。。。
5月16日から関東支店!ってことですぴかぴか(新しい)
連休明けにでも東京に行って家の契約をしに行くことにしましたダッシュ(走り出すさま)
そんでその週の週末に引越し飛行機

22年間の福岡からおさらば。3ヶ月に一回は絶対に帰ってこれるけど、微妙でございます・・・つうか福岡に戻れるとかいな?無理やね・・・なんか自信があるたらーっ(汗)

これからは都会っ子になろうわーい(嬉しい顔)
posted by 紫音 at 23:22| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

おひさ!

最近帰宅時間が遅くなってきた・・・みんなは研修とかありようとかいな?俺は一緒に営業の人に同行して説明の仕方を覚えている状況ダッシュ(走り出すさま)

広島にも二泊三日で出張したし、帰宅したのは深夜一時もうやだ〜(悲しい顔)

久々に休みわーい(嬉しい顔)のんびりしようるんるん

東京は連休明けになりそうやねexclamation×2
posted by 紫音 at 14:26| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

